菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相思相愛でしゅな! 

 

今日の大阪曇り空でムシムシ!

私の気分もモヤモヤ。。。

何をどうすれば良いのかわからんでござんす!! (独り言で~す♪)



まあ、笑っていましょう~~~  smile smile !!




昨日の さゆり。。。 


ああ。。 風が強いわね~ セットが崩れちゃうわ!

DSC_0389.jpg

今から舞台があるのよ・・ 困るわね、メイクさん!!


嗚呼~~~!! どうしてくれんのよ!?

DSC_0392.jpg

さゆり~~ 舞台って何の舞台なん?

わたし、菫組トップスターなのよぉ・・・ 

ホンマかいな・・? どう見てもちょっと季節間違えて出てきた幽霊やで・・・ 

ホラーや、ホラー!

まっ!失礼な!! いいわよ、お部屋に帰って殿方とウホウホ♪しますわよ!!


約束通り、薫が夜這いにやってきたのであります~

DSC_0400 (1)

さゆちゃ~ん! カモ~ン!!

DSC_0397.jpg

薫!会いに来てくれたのね~~ お待ちしてましたわよん♪

おでこにチュ~ですわよ♪



はい、終わりですわよ~~

ほげ~~~

kaoru.jpg










さゆりと薫はいつもこんな感じです。

不思議に凛にはさゆりは鼻も出しません・・・汗

やはり凛は子供と思ってるのでしょうね♪






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

薫ちゃんとさゆちゃんのらぶらぶツーショット、可愛い〜😍うっとり顔の薫ちゃん、恍惚の表情ですね😊!!あははは😂さゆちゃん、かぶり物似合うよ😁さすがトップスターですね!!

ずちゃん #- | URL | 2014/06/11 15:19 | edit

さゆりちゃん、今日はえらいファンキーな髪型やね〜。流石、菫組のトップスターやね!
薫くんとさゆりちゃん、ラブラブやね!パパラッチされたらエライこっちゃで!
熱愛報道されてまうよ〜!こりゃ、明日大騒ぎやで!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/11 22:39 | edit

うわっ、さゆりちゃんと薫ちゃん、完全に相思相愛ですね~
チューしてる様子もとってもロマンチック(*^。^*)
羨ましいわ~

凛ちゃんはまだまだお子ちゃまですからね。
オトナの二人の間には割って入れないよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/11 23:37 | edit

(^_^)

可愛い~♬

良い写真~(^_^) 仲良しなのね~羨ましいかも~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/12 09:22 | edit

ラブラブね~^^
余韻に浸ってるお顔が、また・・・(笑)

凜ちゃんは、もう少し先かな
まだまだおこちゃま、可愛い盛りですからね~。
って、うさぎは、幾つになっても可愛いですね。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/06/12 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/921-a23e61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

