菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってしまったでしゅなっ! 

 

大阪、今日は良いお天気のようです。

洗濯しないと~~っと思って気持ちはあるのですが・・こんな時間!

早起きしてたのですが、身体がついていきません 泣

また、「 無 」になりたいわ~ 旅にでも・・・・ってそんな我が家には余裕がありませ~~ん!!


で、この子達に登場してもらうしかありませんね♪

本日はこの子!

ちょっと問題をしでかしまして・・名前はふせておきますね。


まったりした時間を過ごしてるようですね。

DSC_0001 (2)

それも広い所でのびのびと。。。

少し見張りましょう。 何かするかも知れないので・・・

あっ! 奴はやはりしました! 押さえましょう。

DSC_0002 (1)

公共の場で!! 

うなじは可愛いのになぁ・・・

DSC_0003 (2)

仕方ない!  10時00分な! 逮捕するぞ!

故郷の両親も泣くぞ! ほれ、カツ丼でも食うか? 

DSC_0324 (1)



DSC_0005.jpg


さゆりが保釈請求を出したそうな・・・


                ~ END ~





失礼いたしました♪


書いてるわたくし本人、ストレスたまりまくりん状態で最近子供達で遊んでばかりでございます~~






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

😂!!最高〜😍1人ニヤニヤゲラゲラ😅してしまった!!綺麗なタラコ😘本当に同じ色だわ〜😄さゆちゃん、保釈請求してくれた割りには笑顔なのが笑えますね😁

ずちゃん #- | URL | 2014/06/14 10:18 | edit

あら~(*ノωノ)
薫ちゃん、大切な部分を披露しちゃいましたね♪
本当にきれいなピンク色~( *´艸`)

さゆちゃんの保釈請求のお陰で、無事に釈放されたのでしょうか?(*^^*)

菫さんもお疲れですね…
私も毎日ストレスでだるおも~な感じです(^^;)
うさぎさん達と遊んでいる時間が無いと、やってられませんよね~!

まはろん #- | URL | 2014/06/14 15:37 | edit

うわっ、モロ出し~v-15
あ~、これは現行犯逮捕されても仕方ないかなぁ^^;

まっ、でも初犯でもあるし大目に見てあげましょうよ。
さゆりちゃんが身元保証人になってくれるんなら、更生も見込めますしね(^_-)

でも、時々はこういうサービス、あってもいいと思うよ~♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/14 21:06 | edit

(^_^;)

あはは笑えるね~(^_^;) 菫さん!大丈夫ですか~!

休める時は!ゆっくり休んで下さいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/15 07:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/922-fc648ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

