菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おともしたよ~♪ 

 

大阪今日も良いお天気でした!

朝晩は涼しく窓を開けてても快適です。

今日は久しぶりにパパちゃんとお休みが重なりましたが・・・

どこ行くあてもなく、昼過ぎまで二人寝たり起きたり。。。

疲れが溜まってますぅ~


 し か し !! さゆりの爪が凄く伸びてて気になってたので

専門店ルルさんへ行ってきました!!

おともは 凛!! 凛のお里ですからね♪

日曜日と云う事もあってお客さまが沢山です。

忙しい中、すぐに切って頂けました~

DSC_0457.jpg

ね! 凄く伸びてるでしょ! 早く行きたかったんだけど・・・反省・・

さゆりはスパシウム光線放ちながらでもおりこうさんでした♪


それからと云うものパパちゃんをそっちのけで喋ってましたわよ、わたくし!!

この子を抱きながら~

1402831586223.jpg


うさ友さんが写してくれました~!!

1402831595582.jpg


たまにはお洒落をと、お帽子を被ったんだけど~~~

七福神の布袋さん!? なに!?

1402831604904.jpg


少し前は大きくて被らなかったんだけど、今日初めてです!

みんなから笑いが~~♪

家では抱かせてくれないので、ここぞとばかり抱きしめましたわ~



その後思ってた通りパパちゃんは空腹を訴え、家路に。。。


さゆりを心配してたけど、家に帰ると元気元気!! 安心しました。

でもこの子が・・


拗ねてるなっし~~

ストライキするなっし~!!


おともは疲れるなっし~

DSC_0459.jpg

 と、何も考える余裕がないらしい。。。

食べる事も忘れたらしい。。。。



でも、2時間後にはしっかりやんちゃしてますけど。。。汗

どないやねん!!



うさ談義は楽しくて情報交換になりますね。







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

凛ちゃん、お帽子素敵〜😊!!イケメンうさぎへの階段を、着実に登ってますね😁本当だ😳!!さゆちゃん、ずいぶん伸びてたのね〜😅爪切りお疲れ様でした😄パパさんも、空きっ腹は満たされたかな?お疲れ様〜😊

ずちゃん #- | URL | 2014/06/15 21:51 | edit

さゆりちゃん、魔女みたいな爪だね~^m^
切って貰ってスッキリしたんじゃないかな^^

凛ちゃん、大人しく抱っこされてて偉いなぁ。
めめはもう無理ですぅ(;_:)

布袋さんみたいなベレー帽、とっても可愛いね(≧▽≦)
凛ちゃんは被り物が似合いそうだから、これからもドンドン色んなオシャレして見せてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/15 22:06 | edit

(^_^)

あれれ!本当に伸びちゃってるね~(^_^;) でも!

すっきりしたかな~(^_^) シオンの爪も伸びてますが(^_^;)

プチプチ?切ってますよ~(^_^;) 地道に(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/16 09:16 | edit

ホンマに、毎日暑っついですよね~。さゆりちゃん、爪切りオツカレちゃんでした~。
凛ぼう、エエのんかぶせてもろてるね~。洋菓子屋さんの店員さんみたいで、可愛らしいね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/16 19:06 | edit

さゆりちゃん、爪切りお疲れ様~♪
菫さんもパパさんもお疲れ様です(^^)

そして凛ちゃん!
お帽子似合いすぎですよ~( *´艸`)
とっても可愛い♡色合いも凛ちゃんに合っていますね♪

まはろん #- | URL | 2014/06/16 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/923-1b275dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

