菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤ちゃんやめましたっ♪ 

 

今日の大阪は曇り空。。

パパちゃんは遅番。私はお休みでした。

昨日は夜仕事だったけど思ったより早く帰宅出来ました~

10時でしたけどね。





思い出に浸りましょう。。。


去年12月18日に我が家の家族になった凛。

それまでお店ではこんな感じでした。

006.jpg

下敷きになってるのが 凛 

この頃からいい味出してます!

時期を待って いらっしゃ~い♪

だしてくれ~

大人しく抱っこ。 ええ子やなぁ~ 可愛いなぁ~~

004.jpg

日に日に慣れてきてくれ、手から初めてのフルーツ♪

ハァー ほんまに可愛いなぁ~


もう、寝てる姿もたまりません!! 仰向けになって足を広げて!!

008.jpg

      

  時が過ぎ・・・・


    時が過ぎ・・・・



003_20140406095024299.jpg

おりゃっ!! 噛んだろかっ!! ボク怖いでっ!!!

いつ、どこで育て方を間違えたのやら~~


そして今日、また一つ覚えた事がありまして・・・汗

DSC_0464.jpg

先代モル、ハム、心春のペレットを~~~~!!

当たり前のように食べる凛・・・凛です・・・

さゆりもこんな表情!

DSC_0453 (1)
(友情出演)

見かねて抱くと一言

    赤 ち ゃ ん や め ま し た っ ! 

と。。。。

DSC_0468.jpg


いやぁぁ。。。 凛よ、あなたのしてる事は完全に 赤ちゃんやけど!!


ずっとこのままでいて欲しいと思う今日この頃





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんばんは(^^)
真っ黒なモル、かわいいですね!黒いモルはあんまり見たことが無いです(^^)
そして凛ちゃん、わんぱくな子なんですね♪
でもかわいいから許しちゃいますよね☆

ももラパン #- | URL | 2014/06/17 20:09 | edit

凛ちゃん、お顔のライン出てますね〜😭そういえば、もうじき大人になるんですね😅ゆっくり成長して欲しくても、あっという間ですね😁さゆちゃん、可愛いお顔〜😆食欲があるのはいいことですね😊たとえそれが、他の子のモノでも・・😜

ずちゃん #- | URL | 2014/06/17 21:19 | edit

下敷きになってる凛ちゃんがどこにいるのか分からないよ~

でも、本当にちっちゃかった凛ちゃんがもう立派な男子になって来たんですよね。
感慨深いものがありますね~

ただ、やっぱり出来ればもう少し赤ちゃんで居て欲しいなぁ^^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/17 22:56 | edit

(^_^;)

あれれ~まだまだ!赤ちゃん続けようよ~(^_^)

そのほうが?優遇されるかもよ~♬

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/18 08:36 | edit

えっ?凛ぼう、もう赤ちゃん卒業??
いくつになっても、凛ぼうは凛ぼう、可愛いおまっ!
凛ぼう、噛ing(カミング)はイエローカードやで~。二枚で退場?そらサッカーやがな~。って一人ボケツッコミしてもうたやないの~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/18 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/924-74f52855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

