菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

好きだよ♪ 

 

仕事休みの今日。。

パパちゃんは早出で子供達に朝ごはんを上げてくれ出勤。。

助かるわ~!

不思議なもので寝てた私はパパちゃんが家を出た直後目覚めるのです。。。笑

まだ、不眠と云うのか未だに夜中に何度も覚醒が毎日のようにあります。

完全じゃないように感じます。 色々不安に陥ることもね。。

でも、頑張りません!!! 無理せずににね。

笑顔だけは忘れずに。。。ね♪




今日、彼から又、告白されたんです!

優しい目で言われると、私もイヤとは言えませんわ~~


お母ちゃん・・・好きだよ♪

DSC_0480.jpg

薫~~~ 私も好きやでぇ! 嬉しいわぁ。

だからね・・・おやつちょーだい♪

DSC_0482.jpg


 ・・・・・ か お る ・・・・ 

そういう事やったん・・ 泣  

お母ちゃん、マジで喜んだのに~

罪な男やなぁ。。。 


DSC_0493.jpg

えっ!? マジで喜んだん? ごめんよ。

ぼくの好きなのは さゆりちゃんだからさ!


DSC_0453 (1)

又、その顔かいな! もうええって~ さゆり。。



その頃 凛坊はそんな会話も知らず

ただ、部屋んぽに対しての講義

薫兄ちゃんに順番を抜かされたと・・・ 順番通りなんだけどね。

DSC_0487.jpg

しがみ付いて訴え!! 

人間だったら賑やかに騒いでるんでしょうね。。笑

DSC_0492.jpg






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

(^_^;)

やっぱり?おやつは大事なんでしょうね~(^_^;) シオンが?

ついてくるのも?おやつ欲しいからなんだろうな~(^_^;)

みんな?沢山おやつもらえたかな~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/19 16:10 | edit

薫ちゃんのらぶ相手は、さゆちゃんですものね〜😁菫さんは、ワタクシと同じお給仕係に見られてるのかしら😅大丈夫ですよ、菫さん!!菫さんには凛ちゃんがいますもの😄多少激しい愛でも、受け止めてあげてくださいね〜😜

ずちゃん #- | URL | 2014/06/19 16:35 | edit

そんなふうに見つめられて告白されたら・・・きゅんきゅんですね!(笑)

ふぉ~!の顔がおもしろかわいいです☆(^^)

ももラパン #- | URL | 2014/06/19 21:28 | edit

薫ちゃん、もし人間だったらオンナを手玉に取るプレイボーイになってた事、間違いなしですね^m^
でも、薫ちゃんなら遊ばれてもいいわ~v-9

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/19 23:16 | edit

薫ちゃん、モテル男はツライね~!菫さん、さゆちゃんがライバルってことやね~。こりゃ手強いゾ!凛ぼう~、ホンマかわいい顔して~!そんなかわいいお顔でおねだりさたら、思わず甘々になってまうわ~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/20 18:59 | edit

そうそう(笑)
喜んで行くと、「おやつくれ!!」とか、「撫でれ!!」だったりする。
ついつい、お目目にやられてしまうのです。
凜ちゃんのしがみつきのお願い、これ以上のものは有りませんね。
今宵もハートを撃ち抜かれましたわ^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/06/24 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/925-23b14a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

