菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな事して楽しいでちゅか~ 

 

この数日大雨、雹が降ったとニュースがあります。

被害に合われた方々のお見舞い申し上げます。


わたしは少し前より体調、気分的に不安定でしてお仕事一週間お休みさせて頂いております。

でもFacebookでは おバカ丸出しですがね♪ 笑

日曜日にパパちゃんが美容院に行くので私も一緒に!

バサッと切りました~

スッとしたわ!

そして帰りにランチしました。

意外と二人で外食は少なく嬉しくてバクバク食べましたよ~

スパ&ピザ含めて6皿食べてしまいました! プラス サラダバー2回おかわり・・・汗

page.jpg

満足満足。

そして昨夜はこんなの作りました。

カレイのトマトソースかけ。 ニンニク効かせて。。

食後にトウモロコシのアイス。 これメチャ簡単で美味しい~

パパちゃんに褒められました

page2.jpg

又、来週から仕事始まるので出来る時はしないとね♪

しか~~し!! わたくし最近ストレスか「食」に走ってまして身体がブクブクと成長しております・・汗

ヤバスギル!!




これからが本題です(今からかよ~!って突っ込まないで下さいね♪)


可愛い可愛い 凛。。

愛しい 凛。。

いう事聞かない 凛。。

ブッ!と威嚇し、睨みをきかせて突進し深い愛情を私にぶつけてくる 凛・・・
(ただ私の事をナメテル・・だけ)

しばらく楽しい楽しい追いかけっこをして やっと抱きしめ
(必死で捕まえようとしてる・・逃げ足速い!!)

もっと可愛くしようとブラッシング。

こうなりました。。

DSC_0555.jpg


言葉には出来ない物を頭に乗せたのであります。

DSC_0558.jpg

凛~~ それ以上は言ったらダメよ! 

ラジャ!! お母ちゃん!!


でも、その夜パパちゃんが好きだよ、とガブリ!!!

こんな事になる事も知らずに・・・・


DSC_0623.jpg

私達に挟まれ ブチュ~~ 


こんな事して楽しいでちゅか!? と 喜びの言葉をもらいました。

DSC_0624.jpg



 アハハ~ いい加減にしないとマジで凛に怒られそう~~





明日は楽しみが出来ました! 又報告しますね♪




今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

(^_^)

料理!美味しそう~♬良いな~(^_^) 凛くん!遊ばれ?

まくりだね~(^_^;) 可愛いから!しょうがないか~(^_^)

明日の楽しみって?なんだろ~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/26 09:45 | edit

あははは😂凛ちゃん、ウィッグがお似合いよ〜😍ダブルでキッスまで貰えたのね😁いい夢見れるよ、凛ちゃん😊やっぱりヒトもうさも、うまうまと癒やしが大事ですよね〜😉

ずちゃん #- | URL | 2014/06/26 09:48 | edit

トウモロコシのアイス?
うまそ~~っ!!
どうやって作るの?

凛ちゃん
いろいろ遊ばれちゃって・・・むふっ!!
お疲れ様~。
可哀想だけど・・・ママさん 楽しそうだよ イッヒッヒ。

デジブックに「グッド!」ありがとう~!!

まーず #- | URL | 2014/06/26 17:06 | edit

凛ちゃん、パパとママに愛されて幸せですね♪
私もときどきうちのウサにチューしちゃいます!(笑)

ももラパン #- | URL | 2014/06/26 21:19 | edit

凛ぼう、今日はえらいファンキーなヘアスタイルやね!ニューヨークで流行ってるヤツちゃうの~!(笑)まぁまぁ、凛ぼう、パパとママにサンドされてラブラブやね~。エエコッチャ!
菫さん、体調がすぐれない時はムリしたらアカンよ。しっかり体を休めることも仕事のうちやからね!んでもって、たまにはガス抜きも大事だぜぃ!!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/27 18:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/926-ab7ec73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

