菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だいじょうぶ。。 

 

今日の大阪どんより曇り空。。

蒸し暑いです!

お洗濯に困りますね。




昨日わたくしは うさぎ専門店Rabbit Ruruさんのご縁でお知り合いになった方が先日ホームサロンを

オープンされ行って参りました。

DSC_0629.jpg

素敵なご自宅でされていて、落ち着いた雰囲気の中で全身アロママッサージ。。

とても気持ちよく癒された時間を過ごせました!

大阪泉南市 癒しのホームサロン はっぴぃ さん。 

ありがとうございました♪



夕方帰宅し、子供達の様子をみると・・

モルモットの すみれ の顔色が悪い!!

体重も減ってる・・・

でも食欲は他の子よりも飛び抜けてあるんですよね。

そして背中からお尻に向けて触ったりブラッシングすると凄く嫌がってたし・・

DSC_0634.jpg


すぐ電話をし病院へパパちゃんと行ってきました。

診察になると顔色も普通に戻っていました。

体重も減って、身体を触ると痛がる事も伝えると

体重が減ってるのはご飯が足りないか、内臓に疾患があるか。。。

とりあえず自分でしっかり食べるのでペレットの量を増やしてみる事になりました。

それでも体重が減ったり食べなくなったら検査する予定です。 様子を診る事に。。。

背中の痛がるのは、年齢も5歳3ヶ月という高齢の為かも知れないと。


しばらく様子を見る事にしました。




そしてさゆりも少し気になる事があり只今、さゆりも様子みています。。。


DSC_0637.jpg


モルの葵がちょっと落ち着いたかな。。って思っていたら・・


でも すみれ、さゆり~  だいじょうぶ!!






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

本当に次々心配ですね😱せっかく葵ちゃんが自力で食べれるようになったのに😔すみれちゃんもさゆちゃんも、早く回復に向かって欲しいですね😫すみれちゃん、さゆちゃん、頑張ろうね😄

ずちゃん #- | URL | 2014/06/28 15:32 | edit

さゆちゃん
大丈夫ですか?今の時期 気圧や気温の
変化があるから大変ですよね。。
うちの息子も微妙に換毛が来た感じです。
お互い気を付けて見てあげたいですよね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/06/28 20:15 | edit

今の時期は体調崩しやすいですからね。すみれちゃん、しっかり食べて力つけてね!
ありゃりゃ、さゆり姉さんも経過観察ですか。
2人とも早く元気になってくれるように祈ってるよ。
すみれちゃん、さゆりちゃん、ガンバレー!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/06/28 22:21 | edit

すみれちゃん、高齢なんですね(。>д<)
すみれちゃん、また体重が戻るといいですね!

ももラパン #- | URL | 2014/06/28 22:26 | edit

菫さん、アロママッサージなんてオシャレですね~
気持ちよさそうだけど、私はとても人前で脱げないから、一生出来ないわ(;_:)

すみれちゃん、さゆりちゃん、沢山食べて元気にこの暑さを乗り越えてね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/28 23:18 | edit

(^_^;)

え~皆?大丈夫ですよね~(^_^;)心配だな~!

早く!元気に!なれますように~。

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/06/29 09:21 | edit

すみれちゃん さゆりちゃん・・・
心配ね~。
たいしたこと無いといいけれど・・・

ママさん
気持ちいいことしてきたのね。
心も体もリラックスだね。

まーず #- | URL | 2014/06/29 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/927-bcbadbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

