菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクも爪切りぱっちん ぱっちん! 

 


蒸し暑い日が続いてますね。。

皆さんも体調崩していませんか?

健康管理しっかりしましょうね。。水分摂って。。



さて日曜日の昨日、パパちゃんはお出かけ。

私はお家で子供達と一緒に過ごしました。

モルのすみれ、さゆりも気になってたので。

葵は薬は続きますがだいぶん元気になってきました~

でも、薫の爪も伸びてて・・

先日はさゆりを爪切りに行ったので、夕方涼しくなってからルルさんに行ってきました。

DSC_0653.jpg

もう諦め状態の薫~~♪

アッという間に切ってもらいましたよ。

薫、おりこうさんでした!!

その後、来ておられたお客様とお喋り、可愛いベビーちゃんのお話やらしてたら

パパちゃんも来ました!


その頃薫はと云うと・・自由にお店の中を探検中!!

みんなの足元を人目を盗むようにウロウロしてましたわ~~面白かった!

(写真撮っておけば良かった!)

そしてY氏に抱っこして貰って、写真を~

綺麗に撮ってくれて嬉しい!

抱っこしながらカメラを。。。さすがです!!

10517064_410044285803549_1083580037_n.jpg

10508520_410044289136882_1582804784_n.jpg

色々うさぎ話をして帰ってきました~~


凛はモル姉妹、さゆりの女子チームに囲まれさぞかし幸せな時間だった事でしょう。

1404002770381.jpg

ボク、女子チームに入るねん!! 決めたねん!

いやぁ・・・・タラコちゃんぶら下げては女子チームには入られへんやろぉ・・・汗

部屋に帰ると、ふて寝をしましたわ。 こんな風に~

器に足を乗せています。。。

DSC_0661.jpg

本当に、面白い子です♪



気になってたさゆり、すみれですが

さゆりは大丈夫のようです! 普段どおりに過ごしています。

すみれは今日も通院して点滴をしてもらいました。

飲み薬頑張ります!!

ご心配おかけします。。。



読み逃げ多くなっております。

ご了承くださいませ。。。





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

さゆちゃん、マシになったんですか😳!!良かったですね〜😊薫ちゃん、爪切りお疲れ様😄アップのY字ゾ〜ンが、らぶりぃよ〜😍片手で仰向け、片手でカメラなんて、もはや神業ですよね😓凛ちゃん、ハ〜レムの方がいいよ?乙女になるよりね😝

ずちゃん #- | URL | 2014/06/30 19:37 | edit

仰向けだっこされて、おとなしくツメ切られてますね(^^)
うちは動物病院でいつもツメ切ってもらいます☆
自分でもうまく切れるようになりたいけどなかなかおとなしく切らせてくれないです(^^;)

凛ちゃん、頭のホワホワがかわいい♪

ももラパン #- | URL | 2014/06/30 20:29 | edit

すっかりご無沙汰をしております。
ようやくイベントも落ち着いてお邪魔をさせてもらったら・・
すみれちゃん、体調の方はいかがですか?
点眼お薬頑張ってえらいね。
さゆりちゃんはなんともなくて本当によかった~!
早くすみれちゃんも良くなりますように・・。
ちゃすけと一緒に元気を送りますからね!

そして・・
薫君、爪切りいい子で本当にお利口さん♪
凛ちゃんは頭にほわほわを乗せてもらって楽しそうだ~♪

emi #- | URL | 2014/06/30 22:39 | edit

爪切りされてる薫ちゃん、お手手もアンヨもピーンとなっててめっちゃカワイイv-9
そのままピョンピョンしたら、キョンシーだよ^m^

頭に青いフワフワ乗っけてる凛ちゃん、とっても似合ってるよ~
こんなに可愛いお顔してるんだから、女子チームにも十分はいれるよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/06/30 23:00 | edit

薫ちゃん、頑張りましたね~!
偉い偉い♪(*^^*)
そしてお顔アップのお写真が、モデルさんみたいにカッコいいです♡
うちのマハロ、やっぱり薫ちゃんに似ていますね~♪

さゆりちゃんの具合が少し良くなったようで、安心しました(^^)
すみれちゃんはもう少し頑張って!
応援しています☆

まはろん #- | URL | 2014/07/02 22:27 | edit

こんばんは~♪
7月に入りましたね。
お元気にしてますか?
さゆりちゃん、元気になってよかったですね。
すみれちゃんは、頑張れ!!
応援してますよ。
薫ちゃん。いい子にして、爪切りしてもらったんですね。
アップのお顔も可愛いです。
凜ちゃんも可愛い^^
梅雨時で、体調崩しやすいですが、
お身体に気をつけて過ごしてね♡

さあや #oE717Anc | URL | 2014/07/04 21:53 | edit

(^_^;)

爪切り!ご苦労様でした~(^_^) あれれ!さゆりちゃん!

大丈夫~(^_^;) すみれちゃんも!早く良くなってね~!

皆んな!頑張ろうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/07/07 08:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/928-0daba2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

