菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

菫家の元気♪ 

 

またまたご無沙汰です!

ちょっと私も落ち着かずバタバタしております。。

今日はお休みなので朝からボ~~っと(笑)

大きな台風も過ぎましたが被害に合われた方のお見舞い申し上げます。



我が家の子供達ですが頑張ってくれてますよ!!

モルの葵(あおい)は心臓のお薬毎日飲んで。。

自力でペレット平らげてくれるようになりました。

葵、凄いです!! 嬉しい。。



すみれは今も日に4回給餌をしております。

体重も落ち着かず増えたり減ったりの繰り返しで。

先日はウンチが5日間全く出なくなり、先生と相談しながら治療をしてもらいました。

検査入院も頑張ってくれました。。

今はとにかく体重を900g以上にする事が目標です!

食べれる物は何でもいいので(何でもと言っても限られますが)フルーツも!!

DSC_0672.jpg

あっ!全部たべさせてないですから安心して下さいね♪ 

きっとすみれは色んな事乗り切った子だから今回も乗り切ってくれます!!!



うさぎーずは。。。。笑

さゆりは偽妊娠でして食べる事も忘れるぐらい忙しそうでね。

2ヶ月ぐらい(妊娠~育児期間)は様子みます。

でも昨日ぐらいから落ち着いてきたみたいです♪

DSC_0536.jpg


凛は・・・ ハァ~ 相変わらず元気で笑を貰ってます!

DSC_0691.jpg

ボクはな、お父ちゃんと友達やねん! ボクのツレやねん!!

凛・・・お父ちゃんは凛の事、「ツレ」やと思ってないみたいやで~~


薫はというと、すっかり落ち着いて癒しパワー全開です!!

DSC_0505.jpg

凛。。。ぼくみたいに大人しくて優しくならなきゃね!!

ぼくはカッコイイでしょ!?

お母ちゃんに「おりゃ!」とか「ブッ!!」って脅したらダメだよ・・

ぼくみたいにお母ちゃんに甘えなきゃ。。。

嫌われるよ♪ ふふ~




みんなそれぞれ個性があって本当に可愛い♪

この子達のお陰で凄くパワーもやる気も貰ってる!

大事に守ってあげなきゃですね。




読み逃げが続いております。

ご了承くださいませ。




今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

モルちゃんって、メロン食べれるんですね😳!!知らなかった😅ふふふ、凛ちゃん、さゆちゃんの鼻出し、やっぱり最高😍葵ちゃんの回復ぶり、嬉しいですね😊薫ちゃん、カッコいいね〜😂お兄ちゃんはひと味違いますね😁!!

ずちゃん #- | URL | 2014/07/12 15:41 | edit

(^_^)

モルさんチームも!うさぎさんチームも?いい感じで!過ごせてますね

~(^_^) 良い事ですよ~!これからは!暑さに負けないように!

頑張ろうね~♫ 菫さんも!楽しく!頑張ってね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/07/13 08:41 | edit

葵ちゃんも自力でペレット食べてくれるようになりましたか!ヨカッタ良かった!
すみれちゃんもこの調子で頑張って食べるんダゾ!
ウサーズも元気そうで何より!凛ぼう、今年の夏は持前の笑いのパワーで乗り切ろうぜぃ!

らびったー #1k4Icyi. | URL | 2014/07/13 15:33 | edit

調子が悪い子、元気な子、子沢山だと色々あって心配もたえませんよね。
でも、みんなが仲良くそれぞれ頑張ってくれてる姿を見れば、こっちも元気を貰えますよね。
菫さんもみんなからパワーをいっぱいもらって、無理せず、のんびり過ごして体調を整えて下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/07/13 15:59 | edit

台風が過ぎ去ってから毎日暑いですね~。
朝からグダグダですよ。

みんな頑張ってるのね。
それぞれに心配事はあるけれど頑張ってる姿を見て
また頑張れるって感じかしら。
ママさんも無理なさらないで~。

凛ちゃんが笑いを振りまいてくれるから
菫家の太陽って事かな。
可愛いね~~。

まーず #- | URL | 2014/07/14 14:27 | edit

長い間ご無沙汰しておりました(..*)
ももの誕生日に温かなお祝いメッセージをくださりありがとうございました♪

葵ちゃんはお薬を飲んだり、すみれちゃんは検査と、モルちゃんたちも
がんばっているんですね!お世話をする菫さんもいろいろご心配かと
思いますが、よくなってくれることそれが1番の願いですもんね。

お久しぶりに拝見するさゆりちゃんは元気そうでなによりです(^^)
そして、はじめましての凛くん?かわいい~♪また、いろんな表情を
魅せてくれそうで楽しみですね(^-^)

自分のブログ、長く更新できてないのにリンクおいてくださっていて
ありがとうございます。今年は少しは更新できるといいのですが(^^;)

うさらぶ #- | URL | 2014/07/16 13:05 | edit

こちらもずいぶんと暑くなりましたが、
菫さんのところはもっともっと暑いのでしょうね。
みんないろいろあるけれど、
一生懸命みんな頑張ってくれているんだもの。
みんなえらい、えらい!
菫さんも暑い毎日、どうか無理だけはしませんように・・。

emi #- | URL | 2014/07/17 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/929-1156fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

