菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふぉ~!でちゅな 

 

毎日暑い日続きますが皆様体調崩していませんか?

梅雨明けも今日あたりですかね?

私は今、昼から夜に変更して仕事出てます~

その方がほとんど毎日仕事出来ますからね。。

おかげで内容も変わり手に火傷だらけですわ~~笑

でも土曜日は夕方で終わるようにしてもらってます!

という事で一昨日仕事終わってからパパちゃんと近所にオープンした串かつ屋に行ってきました!

またまた外食久しぶり♪

ソースの二度漬け禁止。

一品物も豊富でお酒の種類も沢山です!

って私は泡の出る飲み物を数杯頂きましたが~笑

DSC_0716.jpg

あっ、ごめんなさい・・何も写ってませんね・・ボールに入ってたキャベツもなくなってる~笑

こんなお店近所にできたから、ある意味ヤバイです!!



さて子供達は。。

モルのすみれも給餌は毎日続行中です。

022.jpg

とりあえず体重は増えつつあります。

力をつけないと次の治療にこたえるからがんばらないとね。

葵は2日前から少し食欲落ちてます。

心臓が原因じゃなければいいのですが・・この子も又給餌復活です!

010.jpg


さゆりと薫は毎日ラブラブ♪

すみれ

さゆちゃん。。。さゆちゃん。。。 ボクと・・・ って感じかな?


我が家の問題児~~ 違う、ちんちくりん~~あっ!違う、凛♪

みんなでバナナを分けました。

015.jpg

美味しいなぁ~お母ちゃん!!



秋祭り

もっと ちょーだい!!


くれんと叫ぶでっ!!!

  ふ ぉ ~ !!!!!
小雪


  どやっ!? お母ちゃん、ボク怖いやろ!? なっ? 怖いやろ?


 怖ないわ! ちんちくり~ん♪  かわいいのぉ~~





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

すみれちゃんも葵ちゃんも、この暑さを乗り越えるためにも頑張って沢山食べてね。

凛ちゃんのお口のどアップ、萌え萌えだわ~(σ≧▽≦)σ
ちっちゃくって、ピンク色💓
本当にいつまでたってもベイビーのままでカワイイね😍

体重、すごく軽いね。
全然増えないんだね。
後輩のめめに会ったら、踏み潰されちゃうよ😅

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/07/21 09:44 | edit

ありゃりゃりゃ、葵ちゃん、給餌復活ですか😱本当に心臓じゃなければいいですね😫すみれちゃんも頑張ろうね😄さゆちゃんにはやっぱり薫ちゃんですか😁凛ちゃんもラブが欲しいお年頃ですよね〜😜うきゃきゃ🎶凛ちゃん、最高の口元😍可愛いなぁ、もう!!

ずちゃん #- | URL | 2014/07/21 10:07 | edit

(^_^;)

関西は?暑いのね~(^_^;) 皆!頑張ろうね~(^_^;)

関東は?今日も涼しいです~雨降りそうですけどね~(^_^;)

最後の写真!良いかも~(^_^) 可愛い~♫

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/07/21 10:09 | edit

おっ!串カツに炭酸麦汁いいね~。たまにゃ~息抜きもしやんとねっ!
すみれちゃんに葵ちゃんもガンバレ~!
凛ぼうの「ふぉぉ~」ごっつぅ可愛いで!ホンマ、もう一口あげたなってまうね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/07/21 15:02 | edit

凛ちゃんのお口、かわいい~!(^^)
バナナは、うちのモルが大好きなんですよ♪
ウサのほうは食べたr食べなかったりです(笑)

ももラパン #- | URL | 2014/07/21 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/930-2f30ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

