菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お母ちゃん、またやったんか! 

 

暑い日が続いてますね。

みなさん如何お過ごしでしょうか?


私は昨夜うさ飼いさんの集まりに参加させて頂きました~

今回はパパちゃんも参加!

少し遅れて現場に到着!

着いてすぐうさぎ専門店のオーナーに「まあ一杯♪」泡の出る飲み物頂きました~

うふふっ! スイッチが入った私♪

目の前にビール瓶がぁ~~

 うまいっ!!!

寝不足、仕事終わってすぐ、汗だくもあり身体に染み渡りましたわよー

口も回る回る!!! ヤバイ・・・

前に座られてたご夫婦も引いてたかもぉーー!! 笑

さあ食事の写真でも♪

 これ。。。 ↓

025.jpg

なんじゃ こりゃ! 

知らぬ間に私、食べてたんですね・・・汗

でも私は知っている。パパちゃんが私のお寿司取ってた事。。。。

話も盛り上がり写真を~~

すみれ

みなさん、お話がとっても楽しい方ばかり! 笑が絶えませんでした。


そしてお開きになり、5人でプチ女子会!

FB_IMG_14063844806889072.jpg

楽しかった~~!!

その後電車で帰宅。。。

すると・・

お母ちゃんエライご機嫌でんなっ!

お父ちゃんは先帰って来たのにお母ちゃんはなんやねん!!

アホちゃうかぁ!

こんな不良のお母ちゃんの子やからボクもグレルのしゃーないやろ!

テーブルの上で食べたんねん! おりゃっ!!! どーや!


rinいたずら

ボクもな、大人になったらな、浴びるほど飲んだるねん!!

覚えときや! お母ちゃん! おりゃ!!!



あ~~怖い 怖い!

あっ、ところで凛坊 悪い事言うから夕方お母ちゃんとデート決まりなっ!! エヘヘ~





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

女子会お疲れ様〜😄楽しそうですね🎶凛ちゃん、浴びるほど飲むのはお水にしといてや😝お母ちゃんは、お仕事頑張ってるからリフレッシュも必要やねんで〜😊?

ずちゃん #- | URL | 2014/07/27 12:14 | edit

うさ飼いさんとのお食事会、楽しかったみたいでよかったですね^^
たまにはパーっと飲んで食べて喋る、これがストレス解消には一番ですよね。
女子会まであったなんて、フルコースでお疲れ様でした(^_-)

あらっ、凛ちゃんもお母ちゃんの跡を継いで飲ん兵衛になっちゃうのかな^m^
ホドホドにね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/07/27 15:04 | edit

うさ友さんと楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
たまには、ガス抜きもしないとね!
凛ぼう、オトナになったら一緒に飲もか!って凛ぼうはうさぎさんやから、アクアコールやで〜(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/07/27 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/932-15c6ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

