菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気やで~♪ 

 

お久しぶりです♪

台風がきてますね。

大阪も今夜ぐらいからでしょうか・・本格的に荒れるのは。。

気をつけないとです。


今日は朝から近所にいる、うさ友さんご夫婦から連絡があり

以前より行きたかったお店に行って参りました~~

モーニングは何年ぶりかなぁ。。。

凄く雰囲気のいいお店で作りたてのパンも美味しい~~

ルーラル

お喋りも止まりません!! 笑

もっと写真を撮れば良かったのですが雨が凄かったので諦めました♪

又、行きたいなぁ~


そして一旦家に戻り午後からルルさんへ。。

凛の爪切り。

それもそのお友達とご一緒に♪

凛

わんぱく凛もまいった状態~~!!

ちっちゃいなぁ。。可愛すぎる♪


またまた可愛いベビーちゃんデビューしてました

ベビー

掌に収まる小さい子♪

器に自分で入って(笑)

幸せ待ってるんですね♪


お友達のうさちゃん 左 星ちゃん (女の子)  と  右  凛

仲良し

可愛く2ショット!

可愛い彼女と記念になったね、凛。。。



そんなこんなで モル姫達、さゆり、薫も元気です!!

また、アップします。。。





読み逃げばかりで申し訳ありません  ペコリ。。。




今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

行って来たんですね😄!!お友達うさちゃんも、凛ちゃんも可愛い〜😊さゆちゃんが薫ちゃんのモノだから、凛ちゃん他に目移りし出したのかな😝?

ずちゃん #- | URL | 2014/08/09 20:03 | edit

参った!!状態の凛ちゃん、可愛すぎるぅ~v-9
それにホントにちっちゃいですね~
めめの先輩のはずなのに、体重はめめの半分くらいかしら?
もしめめとご対面したら、踏みつぶされちゃうかもね^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/08/09 23:39 | edit

凛ぼう、台風大丈夫やった?
わんぱく台風の凛ぼうもケアの時はまな板の上のウサギやね!
よ~がんばったな、凛ぼう!お疲れさん。なかなかやるやんっ!エエ男になったで!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/08/10 23:18 | edit

(^_^)

台風!無事だったんですね!良かったです~(^_^;)

並んで!写真!可愛いな~(^_^)  凛ちゃん!なんか!

嬉しそうに!見えちゃうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/08/11 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/933-22d46868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

