菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

期待はずれ~ 

 

もう9月なんですね♪

私の住んでる大阪岸和田は9月、10月とだんじり祭りがあります。

お祭りのカレンダーは9月から始まるんですよ~~笑

でも9月のだんじり祭りは見れそうにありません~

10月はどうかな!?



さて、さゆりが手術してもう11日が経ちました。

退院の際、傷を気にしてないと云う事で、カラーを着けずに帰ってきましたが

やはり気になるようでして時々舐めてる感じでした。

すぐに止めさせてたのですが、受診をしたら縫い針を取っていて傷が少し開いてました~

処置をしてもらいカラーを着けました!

でもさゆりはすぐに慣れてくれたみたいで器用に食べたりしてくれてます。。

そして昨日受診。
 
今日こそはアンテナ取るでしゅ!!
FB_IMG_1409559492746.jpg


今日は取れるかな~?って期待をしましたが・・・



アンテナ続行でしゅ・・・ ヤケ食いするでしゅ!!

さゆりモグモグ


笑~~~ さゆり、残念でしたっ!!


もう少し頑張りましょう~~


次は取れるよ、絶対に♪








紹介が遅れましたが

我が家に訳あって来てくれた子達です。

まずはミルクちゃん。 宜しくお願いします。

DSC_0300.jpg







今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げ多くてすみません。。。

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

さゆりちゃん、自分で抜糸したらアカンで~。早くパラボラアンテナ卒業できるといいね。
そうそう、さゆりちゃん、イチに体力二に体力、しっかり食べてお利口さんやね!一日も早く傷が癒えますように応援してるからね!その調子で頑張るんやで!
頑張るさゆちゃん大好きやでっ!
おや?またご家族が増えたのかな?

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/09/03 14:57 | edit

早くアンテナ取れるといいね、さゆちゃん😄しっかり治して、みんなを安心させてね😁モテモテぶりにますます磨きをかけようね〜😜

ずちゃん #- | URL | 2014/09/03 15:41 | edit

んんんん????
家族が増えましたか?
ええっ!!
どうしたの~?

まーず #- | URL | 2014/09/03 16:03 | edit

こんばんは。お久しぶりです。
9月に入りましたね~
お身体いかがでしょうか?
さゆりちゃん、大手術されたのですね。
よく頑張りましたね!偉いよ!!
早く、カラーが取れるといいですね。
お大事に。。
新しいお子がやってきたのですね。
寒暖差がこれから激しくなります。
お身体お気をつけてお過ごしくださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/09/03 22:57 | edit

さゆりちゃん、傷口開いちゃったのね^^;
気になるものね。。。
みーまんも以前、医療用のホチキスを自分で引っ張って、
ぱっくり傷口が開いちゃって、
血相変えてみーまんを抱え込んで病院に行ったことがありました^^;
…心臓に悪いわ~。
さゆりちゃん、速く傷口がふさがるといいね。

あれれ?
可愛い子が増えてる~。

みーまま #- | URL | 2014/09/04 19:42 | edit

さゆりちゃん、パラボラアンテナつけたんだね。
でも、すぐに慣れてくれてよかった。
早くとれるといいね。

あらっ、あの子達って新しい家族ですか!?
一気に四人も?
ますます賑やかになりますね♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/09/04 23:02 | edit

(^_^)

エリザベス!さゆりちゃん!頑張って~(^_^)

あれれ?家族?ふえました(^_^) 仲良くできますように~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/09/06 08:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/935-983c0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

