菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自由の身になりましたな~ 

 

昨日土曜日は仕事は6時で上がれる日でした。

帰りは雨が~!濡れて帰りましたよ・・

そして帰ってから雨の中買い物~

近所なのに途中で豪雨!!びしょ濡れ~~泣

変なお天気です。。




さて、手術後ホチキスを取ってパラボナアンテナ(カラー)を装着してたさゆり。。。

その後どうなったのでしょう・・

sayuri3.jpg

めでたく自由の身になりましたよ~~

よく頑張りました!!

ケージの中でいる時は薫と凛にパラボナアンテナを引っ張られたりして

3人は和気あいあいとしておりましたが~笑

DSC_0271.jpg

でも何だか最近クールだったさゆりが甘えるようになってきました。。

大人しくなって夜中も私の傍でずっといるんです。

まだ手術して間もないので注意はしていきます。

後は検査結果待ちです。。

何も無いこと祈るばかりです。






そして我が家に訳あってやって来てくれた子達です。

今日は エルサちゃん です。

とても素敵な毛色。

お茶目な女の子です。4ヶ月

エルサ きれいきれい

DSC_0341.jpg



ボクはな、凛やでっ!!

112.jpg


わかってる・・・汗 




今日は久しぶりの日曜のお休みだったのに、休む人が出て変わりに私が入る事になってしまった・・

夜7時からの3時間程なんですがね・・汗


今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いています。ご了承下さいませ。。


  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

さゆりちゃん
自由の身になれて良かったね~~。
あれは邪魔よね。
思う存分自由を堪能してちょうだい。

可愛い垂れ耳ちゃん。
とても綺麗な色をしてる。
みんなと仲良くね。

まーず #- | URL | 2014/09/07 10:52 | edit

エルサちゃん、お目見えしたのね😄凛ちゃん、ねじりハチマキ最高😍さゆちゃん、本当にお疲れ様!!ゆっくりたっぷり、ママとパパに甘えて休んでね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/09/07 12:03 | edit

さゆりちゃん、パラボラアンテナ卒業出来てよかったね!
あとは検査結果やね。何ともないことを祈ってるヨ。
おっ!凛ぼう、エエはちまきやんかぁ~!よぉ~ 似おてんで!
これでだんじりもバッチリやね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/09/07 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/937-2103e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

