菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

馬子にも衣装やね♪ 

 

まだまだ今日も暑い大阪です。

雨が降っても涼しさはありません~

いつになったら過ごしやすくなるのかなぁ。。




日曜日の昨日、うさぎ専門店Rabbit-Ruruさんでハーネスの試着会があり

お声をかけて頂いた チンチク凛とミルク嬢を連れて行ってきました~

可愛いハーネスが沢山!!!

まずは凛から~~

Y氏に手際よくハーネスを。。

DSC_0352.jpg

真っ赤な可愛いドット柄♪ ハートのレースも可愛いわ~~~

凛、ええわぁ~ 似合うわ~ 

女の子に生まれ変わったら!?

そしてY氏の膝の上でクルリン(笑)

あはは~~遊ばれましたな~

DSC_0354.jpg

DSC_0357.jpg

お手手上げて横断歩道!?

その後何枚か写真を撮って頂きました♪

DSC_0359.jpg


馬子にも衣装 やなっ♪




そしてニューフェイスの ミルク嬢も~

ピンクのフリフリのハーネス♪

やっぱり女の子やわ~ 可愛い!!

やはりY氏に掛かれば・・・笑

DSC_0361 (1)

DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg


もう店内は盛り上がってみなさんの愛うさちゃんにも会えて楽しかった~

ありがとうございました。。。



帰宅後、休まれた人の代わりで入った仕事、3時間の予定が残業になりましたぁ~~~

今日は休みで明日からびっしり6勤!! ゆっくりいきま~す





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 凛&ミルク

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

(^_^)

二人共!似合ってるね~(^_^) 可愛いです~♬

楽しく!うさんぽ出来そうですね~(^_^)

お仕事・・・頑張って下さい~(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/09/08 11:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 11:30 | edit

ミルクちゃんも行ってたのね〜😄可愛い〜😊会ってみたかったわ😁凛ちゃんはおなご好きのはずなのに、オネェに転換する気アリ😜!?もう少し涼しくなったら、うさんぽシーズンですもの、ハーネスは必須ですね😃

ずちゃん #- | URL | 2014/09/08 11:51 | edit

こんにちは★

昨日はありがとうございました★凛ちゃんもミルク嬢もかわいかった~★むちゃくちゃ笑いましたね!!ご協力ありがとうございます♪

Rabbit-Ruru #- | URL | 2014/09/08 12:08 | edit

凛ちゃん
お似合いよ。
まるで女の子みたいね。
それにまだ小さいわ~。

ミルクちゃんもフリフリハーネスがお似合いね。
ホント・・・お嬢様だわ。

楽しいイベントがあるのね~。
やっぱり専門店は違うわ。

まーず #- | URL | 2014/09/08 14:48 | edit

そやね~、また暑さがぶり返してきて、いつになったら秋になってくれるんやろね・・・。
おや?凛ぼう、今日は凛子ちゃんに変身かな?
凛ぼう、ここだけの話、その赤いドット、結構似合ってるで!
また涼しなったら、お母ちゃんにカートでうさんぽに連れていってもらえるね!
今年はまた賑やかなうさんぽになりそうやね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/09/08 15:59 | edit

いや~ん、凛ちゃん、赤いハーネスがとっても似合ってるぅv-9
ホント、女の子みたい。
凛ちゃんはまさにイマドキの可愛い男子だね~

ミルクちゃんもピンクのお洋服を上手に着こなしてるね。
大人しそうで女の子らしい子ですね。

さゆりちゃん、アンテナ卒業、おめでとう!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/09/08 18:05 | edit

凛ちゃん、可愛いハーネス着てますね♪
すごく似合ってるよ~^^
ミルクちゃんもピンクのハーネスでおめかしして可愛い^^
やっぱり、女の子はフリフリ着せられて可愛いな~。

もう少し涼しくなったら、みんなでうさんぽかな♪

みーまま #- | URL | 2014/09/08 19:28 | edit

凜ちゃん、とっても似合ってる♪
男の子だったよね。
でも、良いの良いの。うさぎは、可愛ければ良いのよ~^^

そうそう、ミルクちゃん、ご挨拶が遅くなりました。
これからも、宜しくね~^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/09/08 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/938-af4afad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

