菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お祭りやで!そーりゃぁ~ 

 

3連休ですね。

我が家はパパちゃんも私もお仕事です。

明日月曜日は二人ともお休みですがね♪ アハハ~何もする事ないわ。。



昨日、今日と大阪岸和田のだんじり祭りが行われています。

今年はとても良いお天気で暑いぐらい!

私は見に行かれませんがお写真だけ。。

だんじり
だんじり2

岸和田城をバックに綺麗。。

太鼓、笛の音が鳴り響きます。

分かりやすく言えば9月は海側の地域のお祭り。

10月は山側のお祭りです。


我が家のこの子もウズウズしてるみたいです。。

ハッピを着せろとうるさいので・・・・汗

P9132483.jpg

P9132484.jpg

P9132478.jpg

だんじりを曳きに行くと・・・

「ボクもだんじり曳くねんで! そ~りゃぁ~!って言うんやでっ」 

凛、今回は無理やから10月のお祭りにしような。。。汗

 無理 無理~~~ 笑




我が家に来てくれた子達です。

今回は 卯月(うつき)くん。 おっとり屋さんで優しい子。

P9132466.jpg

宜しくお願いします。






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うふふ〜😊本当に良く似合うね、凛ちゃん😍!!掛け声の練習もしとかないとね😁身だしなみの毛繕いは、ほどほどにね😜モテモテ間違いなしやね🎶

ずちゃん #- | URL | 2014/09/14 15:30 | edit

いや~ん、凛ちゃんったら完全にお祭り男だわ~v-9
法被もねじり鉢巻きもすっごく似合ってるよ。
本当に大人しくこの格好をさせてくれるなんて、凛ちゃんは偉いね。
だんじり曳くの、頑張ってね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/09/14 22:48 | edit

(^_^)

可愛い~(^_^)

カッコイイね~のが?良いのかな~(^_^)

お祭り!楽しんでね~♫

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/09/15 08:51 | edit

凛ぼう、お祭りのハッピが、よ~似おてんでぇ~!
カッケーぞっ!
「岸和田のだんじり」、TVでしか見たことは無いけど、スンゴイ迫力ですね。
凛ぼう、祭りだワッショイ!ガンバレ~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/09/15 14:05 | edit

凜ちゃん、ハッピにねじり鉢巻きがとっても良く似合ってるじゃない^^
そちらは、有名な大きなお祭りがありますものね。
羨ましいですよ~。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/09/17 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/939-6960ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

