菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おてんばなのよ♪ 

 

もう9月半ばですね。。

大阪も少しずつ過ごしやすくなってきました。

私たちも愛うさちゃん達の健康管理しっかり注意がひつようですね。





さて、我が家に来てくれた子達。。。

早くも一ヶ月半が過ぎようとしています。

最初はずいぶん心配しました。

食べてくれるかな・・? ストレス大きいだろうな・・ と色々。。。

しかし!!! 私たちの心配は空振りでして初日から牧草ボリボリ。

食欲たっぷり! ウンチも完璧!

まぁ、ちょっと戸惑ってた子も勿論いましたが。

今はすくすく元気に成長しています。

まだまだこれから。 私達もこの子達と一緒に成長できたらと思っています。

今日はその中の一番末っ子 エルサを紹介。


5月13日生まれ4ヶ月の女の子  シルバーマーチンの素敵な毛色。

エルサは抱っこは苦手 でも遊んで欲しくて私達の周りをいつもクルクル。

トンネルも大好き!

P9152537.jpg

でもね、高い所も好きでして・・・・目を離せばあちこち上って危ない危ない!!!

P9152548.jpg

怪我をさせないように気をつけます。


P9152542.jpg

P9152543.jpg

わたしね、おてんばなのよ♪ ルンルン♪ うふっ♪





P9152554.jpg

凛) ボクはな、やんちゃやねん! おてんば と やんちゃ  ええコンビやなっ♪

凛、もうすぐエルサの方が大きくなるで~ 凛負けるで~~ 笑



と云う事で エルサ 宜しくお願いします~~




又、台風来てますね・・・
以前から予定してた事があって・・もしかして台風の中!? やばっ!!





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: エルサ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

エルサちゃんが1番末っ子なんですね😳!!でも、純ネザーの凛ちゃんはやっぱりあっという間に追い抜かれますね😄凛ちゃん、仕掛けるなら今のうちやで〜😁!?

ずちゃん #- | URL | 2014/09/19 11:48 | edit

お転婆さんにやんちゃ坊主、賑やかで楽しそうやね!
凛ぼう、やんちゃなんもエエけど、落ち着いた感じのカッケー男子も人気らしいで~。悩ましいトコやねっ(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/09/19 12:34 | edit

(^_^)

うさぎさん?小さい頃?なんで?高いところめざすんでしょうね

(^_^;) エルサちゃん!毛艶!綺麗ですね~(^_^)

可愛い~♬ これからも!よろしくね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/09/19 12:43 | edit

エルサちゃん
綺麗な色をしてますね~。
素敵だわ。
みんなすっかり菫家になじんだようで一安心かしら?

凛ちゃん
大きさはエルサちゃんに負けてもやんちゃは負けないかな。
仲良くするんだよ。

まーず #- | URL | 2014/09/19 17:19 | edit

こんばんは~♪
9月も半ば過ぎましたね~
エルサちゃん。可愛い♡
うんうん。
一緒に成長して行けたらいいよね!

台風来てますね。。
お出かけ大丈夫?
どうか、気をつけて。。
台風がそれてくれること、祈ってます。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/09/19 18:55 | edit

ご無沙汰しております。

うわー☆
可愛い家族が増えてるっ!!

ますます楽しくて賑やかで忙しくなりますね(^O^)
エルサちゃんって今年らしい名前ですね(//∇//)


次はアナちゃんですかね?(//∇//)

すず音 #- | URL | 2014/09/20 12:22 | edit

エルサちゃん、後頭部の毛がツンツン立っててカッコいいねv-9
お転婆な女の子、大好きですよ~

凛ちゃんはやんちゃ坊、いい兄弟が出来てよかったね。
でも、凛ちゃんはすぐに追い越されそうだね^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/09/20 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/940-39dd3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

