菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅の一頁 2014 

 

旅に出ました。。

心春を連れてね

今回は寝ないように気をつけてね

いえいえ大丈夫。お友達と一緒だから。。。

DSC_0437.jpg

途中でお買い物をして 目的地は後もう少し。。


P9232614.jpg

なんで彼らが写ってるか? って!?

イケメンだったから・・・ ただそれだけ♪ 3人揃ってモデルみたいだったもん~


船に乗って着いたよ!



P9232633.jpg

久しぶり!! 一年ぶり♪

P9232689.jpg

今日はものすごく人が多いね~!

P9232706.jpg

P9232707.jpg

フェリーを降りて歩いて本館に向かいました。

一時間程かかってしまいましたよ~ 可愛い子達にごあいさつをしながらだったから~


P9232720.jpg

チェックインしてお友達とそれぞれ部屋に入りしばし休憩♪


心春。。。来たね!

去年はお家でお留守番だったもんね。

今年は一緒! お母ちゃんも嬉しい。

P9232723.jpg

お母ちゃんと同じ風景を見れるよ



P9232758.jpg


あっ!失礼~ お邪魔しましたぁ~ 笑
P9232761.jpg



23日(祝) 初日 

夕食もしっかり美味しく食べ、飲み頂きました~

夜はお友達とお部屋でベチャクチャお喋りをして 就寝~~~~



今年も去年と同様、台風16号接近中!!!

いやいや、どうなることやら・・・ 旅の始まり始まり。


  次回へつづく~



最近ネット、テレビで島が話題になっていて観光客が増えています。
私たちも勿論、島にいるうさぎさん達が安心して過ごせるようにマナーを守って
欲しいですね。
絶対に抱いたり追いかけたりしないように。。ゴミも捨てないでね。
うさぎさんが間違って食べてしまいますから。。




今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

行った日は、祝日だから混んでたんですね〜😄小春ちゃんと一緒にたっぷりリフレッシュして、電車も乗り過ごしたりせずに乗れて、無事に帰宅出来て何よりです😁目の保養もして言うことなしですね😜

ずちゃん #- | URL | 2014/09/27 10:34 | edit

また行ってきたのね~。
続き 待ってるわ。

まーず #- | URL | 2014/09/27 10:35 | edit

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
早速アップされたのですね。
私はまだなんですよ…
写真、うまく撮れてますね~。
羨ましい!
そろそろ私もブログアップの準備にかかります。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/09/28 08:25 | edit

(^_^)

大久野島!良いな~(^_^) 続きも!楽しみに!してます~(^_^)

沢山!楽しめましたか~♫ 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/09/28 09:12 | edit

わぁ~、大久野島に行ってきたんですね。
それも心春くんと一緒なんて素敵だわ♪

今、本当に話題になってますよね、色んな意味で。
でも、やっぱり一番大事なのは島のうさぎさんが安心して暮らしていける環境を守ってあげることですよね。
島に上陸する人はそのことをしっかり心に留めて欲しいです。

続き、楽しみにしてま~す^^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/09/28 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/941-5a7a48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

