菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅の一頁 2014 (3) 

 

大久野島 最終日です

又、朝から散歩に出ました。


おはよう~
P9242784.jpg


台風は逃れたようです!! 


帰る時間まで宜しくね。


今回も写真で宜しければお付き合い下さい。


P9242872.jpg



てへぺろ♪
P9242889.jpg


。。?  薫!?
P9242904.jpg



P9242923.jpg


はぁ~~~ 耳痒い!
P9253020.jpg



P9253042.jpg


こんにちは! ボク心春!!
P9253044.jpg



P9253105.jpg



大きくな~れ!
P9242958.jpg


今回もたくさんのうさぎさんに出逢う事が出来ました。

又、会いに行けたら。。。

ありがとう。 元気でね。。。。


最終日は凄く良いお天気になってくれました。


P9253086.jpg



さあ、帰りますかね。

子供達が待ってます!


P9253142.jpg



家で待っててくれた子供達


私の不安な心、理解してくれ行かせてくれた パパちゃん。。。




  ありがとう






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わぁ、本当だ😳!!グレーの子、薫ちゃんによく似てる〜😄変わった模様の子もいますね!!台風の影響がそんなに無くて、本当にいい旅でしたね😊帰宅後はたっぷり我が子達と戯れて、より癒されたでしょうね🎶お疲れ様でした😄

ずちゃん #- | URL | 2014/10/01 13:08 | edit

うほほほ~~。
いっぱいの可愛い子に囲まれてココロも体も
リフレッシュできましたね。

綺麗な海も癒してくれたね。

たくさんの写真で私も行った気分になりました。
ありがとう・・・

まーず #- | URL | 2014/10/01 13:43 | edit

最終日、スッキリ晴れて綺麗な青空の下で沢山のうさぎさんと会えてよかったですね^^
薫ちゃんのそっくりさんもいて、ビックリですね^m^
心春くんもお友達が出来てよかったね♪

菫さんも素敵な時間のおかげで気持ちも軽くなったんじゃないですか?
時々こういう時間を持てるといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/01 15:16 | edit

最終日は、すっきり晴れて良かったですね^^
沢山のうさぎさんたちに癒しをいっぱいもらって、
リフレッシュできましたね。
レポ、毎日楽しみに見てましたよ~。

私もいつか行ってみたいな。と思っています☆

みーまま #- | URL | 2014/10/02 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/944-b7c9a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

