菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅の一頁 ムービー 

 

なんだか蒸し暑い大阪です。

お天気が崩れるのかな?



大久野島のうさぎさん達を残したいと思いムービーにしました。

6分30秒になってしまいましたので 宜しければお時間ある時にでも覗いて下さいね。






今回楽しい旅にしてくれたCoyuriさん!!

ありがとうね。。。

新幹線の中もウキウキして沢山お話しましたね。

美味しいご飯も食べて、大ジョッキー!!笑

お風呂も一緒に入って恥ずかしげもなく外を覗いたね。

汗を流しながら山に登って。。。

横浜、大久野島。。。 次の目標は!?


楽しかった! ありがとうね。

1412231009515.jpg






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

あれれx😳?ウチのタブレット、今朝からムービー見れないよ〜😭せっかくのムービー、また見れるようになりますように😫!!うさ友さんと楽しく過ごせて良かったですね😊

ずちゃん #- | URL | 2014/10/02 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 18:28 | edit

(^_^)

全部見ちゃった(^_^)楽しかったです~♫ 大久野島!良いところ

ですね~(^_^) ちょっと?行った気分です~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/10/02 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/945-283346cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

