菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良しなんだよ♪ *モカ* 

 


大阪は曇ったお天気の今日。。。

雨が降るのかなぁ?


昨日から肩がいつも以上に痛くて、胸の辺りまで痛みが~~~

頭痛まできております(泣)

早く治って~~ 運動が一番てわかってるんだけどね。 なかなか・・・汗



今日は モカ です!

11月9日生まれの 男の子です♪

ぼけていますが・・汗
P9172594.jpg

とっても元気な子♪

でも甘えん坊なんですよ。

そしてパパちゃんと仲良しです!

パパちゃんの後を着いて回って。 可愛い。

家に来てくれた時は少し戸惑いがありましたが落ち着いてきてくれました。。。

大丈夫よ、モカ。

しっかり食べてくれてますよ~~ 笑
P9172587.jpg

モカ! それはお掃除した牧草やで♪



お尻もプリティ♪
P9172592.jpg

んん~ 迫力!!




パパちゃんが顎にてをやれば自分から乗せてじっとしてます♪
P9142494.jpg




みんな 何処かの子と同じ月、日も近い子なのに、どうして違いがあるのでしょう~~笑



なんやねん!? ボクの事言うてるんやろ!?  by 凛

PA033201.jpg

凛も 違う意味で可愛いよ♪ 笑







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

モカだよ♪ 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: モカ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

モカちゃん、旦那と同じ日なのね〜😄ずいぶん慣れてる様子で、良かったですね😊凛ちゃんには凛ちゃんの可愛いさがあるのよ😍ヤキモチはほどほどにね、凛ちゃん😝

ずちゃん #- | URL | 2014/10/03 11:47 | edit

こんばんは。
モカちゃん、可愛いですね!
なんだか、台風来てるけど…
無事に通り過ぎて欲しいですね。
肩。大丈夫?
さあやも股関節痛めてしまって…
お互い、無理しないようにしましょうね。
お大事に。。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/10/03 18:08 | edit

パパちゃんを追い掛けるんだね。
大好きで、パパもメロメロですね^^

凜ちゃん、お鼻ズボッ、決まってるよ~(笑)
やる時は、思い切りやらなくちゃって、ぷりんが言ってる^^
でも、ほどほどに~!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/10/03 21:23 | edit

モカちゃん、とっても素敵な色だねv-9
オチリもとってもプリディーだわ~

パパと仲良しなんですね。
男同士、秘密のお話してるのかな^m^

これからもよろしくね~♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/04 23:50 | edit

(^_^)

パパちゃんが顎にてをやれば自分から乗せてじっとしてます♪

この!写真!良いですね~(^_^) 和みます~(^_^)

可愛いな~♫ わしゃわしゃ!したくなっちゃう~♫

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/10/05 12:53 | edit

肩が痛い?
何か力仕事でもしたのかな?
頭痛までって辛いね~。
早く治りますように。

モカちゃん
まん丸のお顔が可愛い~!!
すっかりパパさんと仲良しで・・・
幸せになるんだよ。

凛ちゃん・・・
大丈夫!
君は可愛いよ~。

まーず #- | URL | 2014/10/05 13:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/946-2413f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

