菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な瞳なんだよ♪ *卯月* 

 

大きな台風

0時過ぎに仕事が終わりましたが風が強く自転車で帰るのは無理で押して帰りました。

東日本の皆様、どうかお気をつけ下さいね。。。

被害なく過ぎますよう祈ります。




さて本日は11月1月生まれの男の子 卯月(うつき)です。

卯月は膝の上に乗せると まな板の鯉 (笑)
utuki.jpg



なんとも言えない表情でしょ!
P9293174.jpg



ボクもイチゴちゃん大好きなんだよ♪
P9132466.jpg



顔の黄ばみが凄く気になる・・・ 触りすぎ!? アイラブ ユ~ユ~ し過ぎ!?
P9293175.jpg


穏やかな性格の男の子です。。


これからも宜しくね、卯月くん♪









ボクと3日しか違へんなっ♪ タメ歳やなっ!! 

凛。。。 でも卯月くんはすっご~~~く 落ち着きあるよ♪

PA033203.jpg






今日はパパちゃんも私もお仕事はお休みです!
こんなお天気だし家でのんびりです。。。



今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

あははは😂らぶらぶし過ぎて黄ばむって!!笑え過ぎます😁うつきちゃん、仰向け可愛い😍仰向けの方が幼く見える不思議😅11月は、うまうまの嵐ですね〜😄

ずちゃん #- | URL | 2014/10/06 13:51 | edit

おしゃれなお名前ですね~。
真っ白な子だから黄ばみも目立っちゃうね。
でもラブラブしすぎなら心配ないね(笑)

おおっ!!
凛ちゃんとタメ!?
まだ落ち着かなくても大丈夫!!
若い子はいっぱいはしゃいじゃっていいのよ。
いつかはきっと落ち着くわ(たぶん・・・)

まーず #- | URL | 2014/10/06 14:21 | edit

卯月ちゃん、初めまして~(*^。^*)
仰向け抱っこされると大人しくなるなんて、いい子だね。
ウチはすっごい腹筋で起き上がって逃げだしますよ~

えっ、凛ちゃんと3日しか違わないの?
全然体格が違いますね^m^
体も性格もそれぞれの個性があって楽しいんですよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/06 16:21 | edit

(^_^)

青いお目目が!良いですね~(^_^) うつき!ちゃん♬

まったりとした?表情も!いい感じですね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/10/06 16:24 | edit

昨夜は、すんごい風でしたよね・・・。
でも、大きな影響もなくってよかった。
やんちゃ台風の凛ぼう、今日も元気そうで何よりやね!
まぁ、あんたも今はやんちゃ坊主でも、もうちょっとオトナになったら落ち着いてくるっしょ!
ほほ~っ、同期の卯月くんは落ち着いてらっしゃるんですね~。オトナやねっ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/10/06 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/947-8327e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

