菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美人なのよ~ *ミルク* 

 


今日の大阪とても良いお天気♪

昨夜はちょっと近所に出かけましたが、寒かった~

日に日に秋が深まってきましたね。




今日は ミルク です♪

11月25日生まれの 女の子。。。

目がぱっちりして美人さん!!

この子も甘えたさんです。


私のあだ名は ミルク嬢 よ♪ 

みなさん宜しくね~

P9152519.jpg



お目目がチャームポイントなの~
P9283160.jpg





P9283165.jpg




あれぇ~~~~!  だめよ~ だめだめ♪
P9283168.jpg






ふんっ! どっちが美人か勝負してあげてもいいわよん!   by さゆり

013.jpg








はぁ・・・・・  女 って、 女 って!!   怖いでちゅね・・・   by  凛
P9152554.jpg






さあ、パパちゃん、わたしは今日から又、お仕事です!

   SMILE    SMILE 








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ミルクちゃんは、本当にくりくりお目目が可愛いですね😄あははは😂!!仰向けだと、立ち耳ちゃんに見えますね〜😁さゆちゃん、まだまだトップスターの座は守れてるよ😜凛ちゃん、全てのオンナは魔物よ〜😊

ずちゃん #- | URL | 2014/10/07 12:21 | edit

女同士の勝負ですか。
ミルクちゃんは、まだまだ可愛い時期だしね。
さゆちゃんは、美人さん。女の色気もあるしねぇ。
難しい勝負だわね~^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/10/07 21:31 | edit

ミルクちゃん、本当に美人さんだね~v-9
でもね、それを言うと角が立つってことあるからね~
さゆりちゃんもミルクちゃんも同じくらい美人さんってことで平和な菫家が保てるんだよ(^_-)
凛ちゃんも、ちょっとビビっちゃったね^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/09 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/948-1ff185d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

