菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

磨きがかかったのよ * さゆり * 

 

大きな台風が来るのでしょうか?

みなさん気をつけましょうね。。。

被害なく過ぎますように。





さて、8月23日に出血があり子宮摘出手術をして1ヶ月半。

その間に摘出した細胞の検査結果が出まして、癌でした。

でも幸い他の所に転移は無く、手術でも綺麗に取って頂いたので今のところは大丈夫です。

これから先、定期健診に通う事になります。


先日術後一ヶ月検診で体重がわずかですが増えていました。

そりゃそうだわ、凄く食欲あって今まで以上の食べっぷり!!

目もキラキラが戻ってきてるように思います。

さゆりは私達に答えてくれたような気がします。。。



さゆりにはこれからもゆっくり過ごして貰うようにしていきたいと思っています。




お母ちゃん・・・ごはん。。。
PA053210.jpg




美人さんやね♪
PA083252.jpg




どんな食べ方でもいいよ♪ 美味しく食べてくれたら。。。
PA083253.jpg


ね、 良い顔してるでしょ!?

女に磨きがかかったね♪



さゆり、これから良い気候やから近くにお散歩行きたいね♪







と、さゆりの事を思ってたら・・・・



凛 お尻





しんみり想いにふける事も出来ない毎日です。。。。汗








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お鼻全開でチモるさゆちゃん、可愛い😍凛ちゃん、おそそが丸見えよ😝病院は大変ですが、経過観察は必要ですものね。安定してくれてると安心ですね😄

ずちゃん #- | URL | 2014/10/10 14:29 | edit

悪いところは綺麗にとって貰えたのなら安心ね。
食欲もあって体重も増え元気になった証拠。
定期検診で体調管理もバッチリ。
ますます女っぷりがあがるわね・・・さゆりちゃん。

そこの後ろ姿の子~~~!!
おもしろすぎますよ!

まーず #- | URL | 2014/10/10 15:13 | edit

さゆりちゃん、転移してなくてよかったね。
そうそう、しっかり食べなくっちゃね!なんてったって食は元気の源ですから!
凛ぼう~、あんたも元気そうで何よりやね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/10/10 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 06:49 | edit

さゆりちゃん、本当にお目目がキラキラしてますね~
女優さんみたいだわ(*^。^*)

大きな手術を乗り越えて、食欲も出てきたらもう安心ですね。
これからはもっともっと元気にそして美しく過ごしていってね。

凛ちゃ~ん、オチリの辺りになんか見えるよ~( *´艸`)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/11 17:04 | edit

さゆちゃんから元気玉いっぱい貰ったよ。
だから、食欲も直ぐ戻ったしね^^
さゆちゃんのお目目、ホント、キラキラで良いお目目だわ~。
目に力があるよね。
こりゃ、負けてられないぜぃ!!(byちょこっぺ)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/10/18 21:13 | edit

(^_^)

お鼻の!は~とま~く!シオンと!一緒だよね~(^_^)

頑張ろ~さゆりちゃん~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/10/21 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/949-a172434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

