菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと・・・! 

 

やっと、更新出来ました~

昨日はパパちゃんの通院・・・

救急でも2時間待たされました。

パパちゃんよりも大変な患者さん居てたりして~

私もなかなか体調すぐれなく更新出来なくて

自分にイライラしている毎日です~~


でも 我が家の7娘と1息子は元気

バラバラですが、写真館です。

004_20100323160629.jpg

また 葵&心春、内緒話しています。

これ以上何も企まないで~~


006_20100323160647.jpg
007_20100323160656.jpg



002_20100323160608.jpg
さゆり、もう家族 大きい顔してます


そして 太陽

元気になりましたよ~~

ちゃんと自分で持ってお薬も飲むし!!

掃除中で汚いテーブルですが・・・(^_^;)

003_20100323160619.jpg
005_20100323160637.jpg

体重も48gになりました。

病院連れて行った時より10グラム以上増えました。

食欲もたっぷりです。

まずは一安心してます。

 太陽に「ありがとう」です。。。。。







category: 太陽

△top

コメント

 

NoTitle

連休の救急だから、余計に時間かかりますね。パパちゃんもう元気で、お仕事行けたのかな?

太陽君すごーい体重増えたね~
これ以上増えないようにしないとですね
まだ心配だけど
菫さん看病ご苦労さま!大変だったね
これから暖かくなってくるし
桜も咲き始めて外出も楽しくできるといいですねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/23 18:05 | edit

NoTitle

病院は待ち時間が大変ですよね…
体調が悪くて行ってるのに長時間の待ち時間
余計に具合が悪くなりそう…
パパさんも菫さんも大丈夫ですか?

可愛いみんなが元気で何よりです♪
太陽君も頑張ってますね~
この調子でいっぱい食べて元気を維持して欲しいです(^o^)v

mammy #- | URL | 2010/03/23 18:42 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
イライラは身体に一番悪いので、自分のペースで気楽に更新してくださいね~
心春ちゃんと葵ちゃん、どんな話をしてるのかな?(^-^)
さゆりちゃん、足長いですね~(^▽^)
太陽君、探検ちゅ~ですね!元気になっていて嬉しいです(^▽^)
太陽君頑張ってるね!(^▽^)v
菫さんも太陽君への投薬ご苦労様です(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/03/23 20:53 | edit

NoTitle

菫さん体調いかがですか?無理しないでくださいね。

さゆりちゃん、耳がぺたんとなっててちょっとロップっぽいですね。
さゆりちゃんでしたっけ?
ロップと言われてたのに耳が垂れないと言ってたのは。
違ったらごめんなさい!

太陽君、体重増えてよかったですね~。
写真でも元気そうに見えます。
看病のかいがありましたね。

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/03/24 03:14 | edit

NoTitle

ヒソヒソ話きになりますね( -`Д´-;A)

悪ぃこと企んでなぃといいですが・・・

太陽クン元気になってよかったです♪♪
薬を自分で飲むなんて・・・

うちモル達も見習ってほしぃ( ̄ω ̄;)

きにょ子 #- | URL | 2010/03/24 08:28 | edit

おーこさん

パパちゃんは大丈夫ですよ~
心配はしましたが・・・

何やかんや あるもんですわ~~
そんなもんですね~

太陽もホント、メタボ気をつけないとです
(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/24 09:13 | edit

mammyさん

2時間の待ち時間キツイですね~
まあパパちゃんが良くなるなら仕方ないですけどね!!
お陰で、良くなりましたぁ~(*^_^*)
ありがとう。。。

太陽もこのまま元気で居てほしいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/24 09:17 | edit

びっくろとん さん

いつもありがとうm(__)m
葵&心春は「次、何処でウンチする~?」みたいな感じ~~~ちゃうかな!?

太陽も元気に大きくなって嬉しいです。
びっくろとんさんいつも優しいお言葉嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/24 09:22 | edit

mitsuba さん

mitubaさんありがとう。

ウサ2匹とも耳垂れない・・・
ペットショップの人がさゆりの方は垂れるっていってたんですが・・・ 垂れない・・・
まあもういいんですけど・・・(ちょっと残念ですが)
可愛いのは変わりないので(*^_^*)
太陽も皆さんにも心配かけましたが 良くなって良かった~
ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/24 09:27 | edit

きにょ子さん

内緒話後は、良くない事多いですわ~
ウンチいっぱいしたりね~~

太陽も元気になって嬉しいです。
メタボに気を付けないとですぅ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/24 09:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/95-d7de8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

