菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フライト一年ね。。 ~心春~ 

 

心春(こはる)が旅立って昨日10月25日で 一周忌。

早かったようにも感じ、長い一年だったのかわかりません。

でも今でも心春が介護を必要とした時間、一緒に居れた事、お世話をさせてくれた事嬉しく思っています。

心春の病気、あまりにも短い残された時間を覚悟しなければならなかった時、

確かに心は動揺し、何も出来なかった時間があったのは確かです。

でも支えになってくれた友達、遠くから癌に効くサプリを送って下さったお友達。

そして残された時間を穏やかに過ごす時間をつくってくれた病院の先生。。

温かく心春にも私達にも一番のお薬でした。 感謝しきれません。

沢山の方に励まされ、心春に前向きに向き合う事が出来ました。

ありがとうございました。。。



そして昨日は昼間はドタバタでして、パパちゃんはさゆりの通院。 私は仕事で

心春には何も出来てませんでした。。

夕方仕事終わり、お花を買いに行きましたが思った花が売ってなかった~

小さい薔薇を。。。

薔薇は 心春のお花だから。。。



心春が家族になった頃。。 可愛い!
009 (111)




立派なお兄ちゃん♪  
005 (153)




薫も何でもお兄ちゃんのマネをして。。。
001 (120)




これからも、ママちゃん、パパちゃん、兄弟を見守ってね~ 心春!

そしてフライトには気をつけてね。 時々帰ってくるのよ~~


PA250363.jpg






今日も来て下さってありがとうございます

更新少ないブログにいつもコメント下さって嬉しく思っております。
そしてご訪問するのですがコメント残せず申し訳ありません。。ペコリ。。。

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。

    ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

小さい頃の小春ちゃん、可愛い〜!
薫ちゃんに寄り添う姿も最高(*^^*)
ぷりケツ2ショット、神がかり的に萌えますな( ̄▽ ̄)。小春ちゃん、いつまでも家族を見守っていてね!

ずちゃん #- | URL | 2014/10/26 09:43 | edit

心春くんが旅立って一年ですか。。。
確かに早かったような、長かったようなというのが実感ですよね。

でも、心春くんは今でもしっかり菫さんのお家の中でも皆の心の中でも存在してくれてますよ。
凛ちゃんは直接会った事はないかもしれないけど、それでもきっと心春くんのこと、伝わってると思います。
薫ちゃんが「カッコいいお兄ちゃんだったんだよ」って自慢げに教えてる気がするんですよね(^_-)

心春君、今日もパイロット姿で色んな空を飛びまわってるんだろうなぁ。
ウチにも遊びに来てね。

めめのことではいっぱい応援して貰ってありがとうございました。
今日、めでたく●も出て、また一歩完全復活に近づいてきた気がします。
皆様の励ましがあったからこそ、母娘共々頑張る事が出来ました。
本当に感謝してます(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/10/26 12:06 | edit

早いもので、あれからもう一年が経つんですね・・・。
かっこいいキャプテン小春のお写真のイメージは鮮明に頭の中に残っています。これからもずっと菫さんファミリーのことを暖かく見守ってくれることと思います。小春君もいいご家族と出会えたことを喜んでくれていると思いますよ。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/10/26 20:44 | edit

可愛くてカッコイイ心春君。
あれから一年が経つのですね・・。

薫君と寄り添う姿は立派なお兄ちゃんそのもので、
心春君の薫君を想う気持ちや
薫君の心春君を想う気持ちが写真から伝わってきます。
心春君の存在はこれからもずっと大きなものですよね。

我が家にも、フライトしてくれないかな~。
ちゃすけと一緒に待ってるからね~。

emi #- | URL | 2014/10/26 23:27 | edit

もう1年経ってしまったのですね。
心春くん
今頃はどこを飛んでいるのでしょうね~
時々は我が家にもお立ち寄り下さいね。
その時はまーずとあぽろを連れてきて下さると嬉しいわ。

そうそう・・・
この寄り添う姿「いつもの二人」よね。
可愛かった~。

まーず #- | URL | 2014/10/27 12:35 | edit

心春くんが旅立って一年経つんですね。。。
今頃、お月様でお友達と仲良く暮らしてるのかな。

菫くんと寄り添う様子が可愛くて大好きでした^^
ホント、仲良しな兄弟でいいな~。っていつも思ってましたよ。

みーまま #- | URL | 2014/10/27 17:17 | edit

もう一年なんですね。いまは?どこにフライトしてるのかな~?

みんなの!お家!まわってるのかな?今なら!人参!あるよ!

家にも!きてね!

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/10/30 12:43 | edit

ご無沙汰です。
1年経つのですね。。
今頃、どこを飛んでいるのかな?
薫ちゃんとのいつもの二人も懐かしいですね。

朝晩、冷え込んできました。
風邪など引かないように気をつけてね!

さあや #oE717Anc | URL | 2014/10/31 03:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/950-49087c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

