菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

喜んでもらえたよ♪ * さゆり * 

 

連休も終わり、もう週半ば。

毎日毎日が凄く早く感じますわ~

私は10日程前から頭痛で悩まされてまして、多分体が弱ってたのか日曜仕事から帰って熱を計ると・・

熱が~~!!

時間ごとに上がっていく~ 

確かに仕事中、何してたか記憶が薄い・・汗

とうとう寝込んでしまいまして。。。

昨日の午後から下がりました。

念のため今日までお休み頂きました。

皆さんも気をつけて下さいね♪



さて、さゆりですが今は何とか食事も平らげ、水も良く飲み、立派な●出してくれてます!

昨日は通院日。私が体調不良だったのでパパちゃんに連れて行ってもらいました。

先週は全身に力が入らず寝たきりだったのがこんなにも体に力が戻ってきてるのを見て先生は

凄く喜んで下さいました!

原因は恐らくエンセファリトゾーンの可能性が高いと。

癌なら服用してるエンセの薬は効かず弱っていってるとの事でした。

ハッキリした効果が現れるのは長くて2ヶ月かかるそうなので、まだまだ油断は出来ません。

このまま落ち着いて欲しいです。

さゆり、良かったね! 頑張り屋さんやね♪

ありがとうね!

いっぱい美味しい物食べようね!

PB040496.jpg

又、さゆりの大好きな物注文したから楽しみにしてようね~





今日も寒いから久しぶりの手料理、温かい物作ろうかなぁ~(未定 笑!)





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

さゆちゃん、ずいぶん回復して来たんですね。良かった〜(≧∇≦)タブレットがヘンで、携帯からのコメです。美味しいモノたくさん食べて、もっと元気にかりますように(^。^)

ずちゃん #- | URL | 2014/11/05 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/05 15:36 | edit

菫さん、風邪惹いちゃったの?大丈夫?あんまり無理したらあかんよ!さゆりちゃんも落ち着いてきてくれたみたいでよかったね。この調子でお薬が効いてきてくれてどんどん良くなってくるといいね。さゆりちゃん、大好きなモノ注文してくれたって!楽しみだね!早く来ないかな~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/05 16:01 | edit

さゆちゃん、食欲も●も戻ったんだね。
病気の事を思うと、手放しには喜べないけど、でも、食べて出して、そこまで復活したんだから、凄いよ!!
食べて体力が無いと、病気にも勝てないからね。
その調子で頑張るんだよ~^^

ママも病み上がり、無理をし過ぎない様にね^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/11/05 22:03 | edit

菫さん、気づかないうちに無理しすぎてたんですね。
でも、体は正直だから、悲鳴を上げたんでしょう。
熱が出ると苦しいけど、それでやっと休めて体もホッとしたんじゃないかな。
自分の体は自分がちゃんと気を配ってあげないと、ダメですよ。
しっかり治してくださいね。

さゆりちゃん、お薬が効いて来てるみたいでよかったです。
食欲があるっていう事は体調がいい証拠ですから、これからどんどん回復してくれるんじゃないかな。
きっと熱を出して参ってるママを元気づけようと頑張ったのかもね。
さゆりちゃん、偉いね。
もうひと踏ん張りして、もっと元気になってね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/05 23:26 | edit

(^^)

良かった~(^^)頑張って~さゆりちゃん~♬

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/11/06 09:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/952-f3873661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

