菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぼく達のお散歩 * モカ&卯月 * 

 


今日の大阪寒さは感じない日です。

体調不良の私、まだ完全とは言えず昨夜も熱が出ました~ すぐ下がったけどね。

頭痛は相変わらず続いてます。

仕事もお休み中~~~泣




先日ですが別々に日を変えて モカと卯月を近所に散歩に行きました!

我が家に加わって早や、4ヶ月目。。

お外の空気も必要ね♪ 日干しもしないとね(笑)


まずは モカ

向こうが気になるでしゅ。 葉っぱも気になるでしゅな~
PA240254.jpg


PA240249.jpg


PA240326.jpg


あっ! お父ちゃんに抱っこされたでしゅ~~
PA240345.jpg


モカは途中から楽しくなったみたいでなかなか帰ろうとしませんでした~

楽しそうに歩き回ってましたよ♪




卯月です


ここから動かないです。。。動けないです。。。
PA290369.jpg


土の上って気持ちいいんですね。。。
PA290402.jpg



PA290413.jpg


あ・・・ お父ちゃんにこんなんされたんです。。。 僕が可愛いんだって。。。
PA290419.jpg


卯月は家では走り回るのにお外では大人しくて。 内弁慶!?笑


この子達とまだまだこれから触れ合って仲良く暮らしていきたいなぁ~~

又、行こうね! お母ちゃんとお父ちゃんと一緒に行ってね!!






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 散歩

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うさんぽにはいい時期ですよね(^.^)
うつきちゃんの、クールなお顔が凄い!でも、お外ではへっぴりなんですね♪徐々に慣れる、と言う感じなら、モカちゃんはお出かけ好きなんですね*\(^o^)/*

ずちゃん #- | URL | 2014/11/06 13:34 | edit

菫パパさん、かわいくてしょうがないって感じですね(*^_^*)
散歩にはいい時期だし、今のうちにたくさん行っておきたいですね。

菫さん、最近また寒くなってきたんで体調気をつけて、早く治してくださいね。

ぶんた #- | URL | 2014/11/06 17:21 | edit

もうお外にうさんぽに行ったんですね。
初めてのお外は気持ちよかったかな?
土の感触とか、やっぱりいいものでしょうね。

今は一年で一番いい時期だから、今の内にたっぷり楽しんでおいてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/06 18:42 | edit

もうそろそろ、うさんぽの季節も終わっちゃうね。
暖かな日中、お日様を浴びながら…
気持ちが良いよね~^^

内弁慶って(笑)
いやいや、笑えないや。ぷりんもそうだもの^^;;
私もスキンシップをいっぱい取って、仲良しにならなくちゃ!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/11/06 21:48 | edit

ありゃりゃ、菫さん、ぶり返しちゃったんだね・・・。お大事に・・・。早く完全復活できますように!

モカちゃんと卯月ちゃん、秋の遠足に行ってきたんだね~。
お天気も良かったみたいだし、お外の風は気持ちよかったでしょ~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/07 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/953-843a8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

