菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 一歳  

 


今日の大阪は雨模様。。。

そして肌寒いです。



私はやっと昨日から仕事復帰したもののまだ咳と喉の痛みが残っていますぅ~~

いつ治るのやら~




さて11月は子供達のお誕生日が立て続けにありまして。。


1日は  卯月

PB010428.jpg


お帽子を被ってても上手に食べます。。

PB010432.jpg


PB010443.jpg
                                                                           <う~ちゃん。。鼻と口・・・鏡で見る!?                                                                                                                                              
 

4日  凛

PB040484.jpg


どの写真もどんな顔も可愛すぎる~!


お誕生日凛一歳
                                                                           
一歳になっても ずっと ず~っと お子ちゃま♪




9日  モカ


PB040504.jpg
                                                          

お父ちゃんとのスキンシップが大好きな男の子。


PB040505.jpg


凛のお帽子を借りて。。。

PB040506.jpg



薫も加わると 「平成 男組Jr.」 やね!! (*男組* 古い!?)

凛は来月でお迎え一年!

卯月、モカは我が家の家族になって4ヶ月目。。。

これからも宜しくね♪ 来てくれてありがとう。




みんな お誕生日おめでとう!!  


お母ちゃん、お父ちゃん 凄く嬉しいよ♪








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます。

みんながこれからも幸せで
元気いっぱいの毎日を
過ごせますように。

MaiMi #- | URL | 2014/11/09 12:49 | edit

みんな、本当におめでとう〜!!トップスターを筆頭に、うさ芸能界を席巻してね(^.^)おとこ組、懐かしや
(笑)

ずちゃん #- | URL | 2014/11/09 13:47 | edit

祝 1歳。

みんな菫家の子になってこうしてお祝いしてもらって
良かったね~。
この1年も健やかに過ごして下さいね。

まーず #- | URL | 2014/11/09 16:21 | edit

卯月ちゃん、凛ちゃん、モカちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

カッコいい帽子被って、美味しいご馳走食べていい誕生日パーティーやってもらったね。

これからもみ~んな仲良く元気で大きくなってね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/09 16:29 | edit

お誕生日、おめでとうございます!
11月は、お誕生日がいっぱいなんですね。
みんなそれぞれ、帽子が似合ってて^^
凜ちゃんの帽子ずり落ちもまた可愛い(笑)

おとこぐみ、いたよね。懐かしい響きだったり…^^;;
イケメンうさーずで、デビューかな。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/11/09 22:16 | edit

おお~!11月はお誕生日ラッシュですな~!
卯月ちゃんに、凛ぼう、モカちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもハッピーなウサライフをエンジョイしてね~!みんなの成長ぶり、楽しみにしてんで~!!
だははっ、卯月ちゃんグリーンリップくっきりやね~。
あっ、菫さん、まだ完全復活してないんやね・・・。
あんま無理しすぎたらぶり返してまうから気ぃつけてね。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/10 18:52 | edit

はじめまして!
卯月くん、凛くん、モカくん、お誕生日おめでとうございます。

ぶろぐ村から同じ名前を見つけて飛んできて・・・
ちょっと前から覗き見させて頂いていました。
わが家にも卯月(うづきとよみます)という、もう少しで1才のうさぎがいます♪

うさーず、ステキな1才ライフを送ってくださいね~♪

あこ #- | URL | 2014/11/11 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 13:06 | edit

こんばんは。
お久です。
身体の調子はどうですか?
早く元気になるといいね。
みんな。お誕生日おめでとう☆
どの子も可愛い~。
癒されるよね。。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/11/14 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/954-e07216e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

