菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆっくりいこうよ ~さゆり~ & エルサ 

 

お久しぶりです。

なかなか更新できずに毎日が過ぎていきます。

11月半ば。。ずいぶん寒くなりましたね。 皆様体調崩されていませんか?

私はまだ体調戻りきれずグズグズしております。 お仕事は行ってますよ~

早く治って欲しいわ♪





さゆり、エンセの治療始めて約3週間。

今は落ち着いて以前の普通の生活に戻っています。

食欲もあって嬉しい事です!

昨日、検診に行って来ました。

DSC_0692.jpg


良くなってる事に先生も凄く喜んで下さって、さゆりの頑張りに私も胸が熱くなります。

食べない、飲まない、立てなく、全身に力も出ず寝たきりになった時はしっかり最後まで傍にいてよう。。。と。

そこまで思いました。

でもね、今はこの通り!

PB020458.jpg

フガフガ鼻を広げてクレクレアピール(笑)


でも、まだ後ろの右足の力が弱い為、まだまだ安心は出来ないですけど

きっと完治してくれるはず!!

お薬も続きますが大丈夫!!!

又、二週間後に通院です。


 さゆり。。 ゆっくりいこうよ。。ね♪



そして~~~ 我が家の飛びきり おてんば娘 エルサ


エルサはまだ6ヶ月。

私達の傍から離れません。 着いて周り座ると膝の上に乗ってくる。。。

仕方なく甘えん坊さん♪

遊びだしたらいつまででも遊んで、飛んで!

可愛くて可愛くて~~


カメラを構えると この表情です!


PA220229.jpg


PA220227.jpg




もう一人の女子です。 ミルク~

PB040515.jpg


この顔~笑







男子チームは小さくなってる今日この頃ですわ♪








今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いております。。すみません~


  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり&エルサ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うまうまの顔のさゆちゃん、鼻広がってますね!本当に頑張ってるね。
タレ耳ちゃんはやっぱり、立ち耳ちゃんより懐っこいんですね〜。カクカク要求の時は寄って来ますけどね。

ずちゃん #- | URL | 2014/11/18 16:11 | edit

今日は女の子チームでおしとやかですね(*^^)
…いや、おてんばちゃんが一人!?(笑)

さゆりさん、元気に頑張ってますね!
先生にも褒められて、エライエライ!!
ついでに、お鼻もパカッと全開で、一安心ですね(笑)

ぶんた #- | URL | 2014/11/18 16:34 | edit

さゆりちゃん、お鼻全開で元気いっぱいに見えますよ~
きっと、元気になろうってすごく頑張ったんですね。
偉いなぁ。
この調子なら、きっと完治してくれますよ。
それまで、もうちょっとの間、みんなで力を合わせて頑張って下さいね。

そのためにも菫さんも体調を早く完璧に戻して下さいね。

エルサちゃん、自分からお膝に乗ってくるんですか?
羨ましい~~~
そんな甘えん坊な子が傍にいたら、もう離れられなくなりそう(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/18 17:55 | edit

良かったね~。
さゆちゃん、頑張っ!!
モリモリ食べてるさゆちゃんに会えて、嬉しいよ^^
まだまだ心配は尽きないけど、うさぎの力を信じて…
ちょこっぺの●もね、圧迫しなくても出てるよ。
一緒に、頑張ろうね^^v

エルサちゃん、自分から乗るんですね。
たるとは、まだまだ「撫でれ!!」と受け身ばかりで(笑)
膝に乗せても、逃げるタイミングを計ってますよ~。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/11/18 21:44 | edit

さゆりちゃん、検診の結果、良くなってきているとのことでホントによかったね。さゆりちゃんが頑張った証やね!その調子でしっかり食べてお薬のんで病魔を追い出しちゃおう!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/19 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/955-4fbd3979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

