菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう♪  ~ミルク~ 

 

3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

大きい地震も起こり被災された方々のお見舞い申し上げます。


今日は大阪は雨。。

でも、我が家の お嬢 ミルク が一歳のお誕生日を迎えました~~!!

家族になって4ヶ月。。

最初は緊張もあったけど、日に日に落ち着きを見せてくれて

今ではすっかり家族の一員です!

お嬢の品格を磨いております(笑)

クリクリした輝いたお目目がチャームポイント♪

本当、素敵な子♪ (親バカですね。。)

そして初めての誕生日と云う事で チュチュハーネスと花冠をプレゼント♪

ハーネスも女の子らしい優しいデザインでしょ。

花冠も凄く素敵。注文したらすぐに作って頂きました~!!



ミルクに着て貰ってお外で写真を撮りたかったのですが無理そうなので断念・・・

お家で撮りました。

ぷぷぷっ! と文句を言われながら撮りましたとさ・・汗


きゃ~~! ミルちゃん 可愛いわぁ~! やっぱり女の子やなぁ~~

ムツッ!!
PB240148.jpg




ムスッ・・・
PB240155.jpg





もう好きにして・・・
PB240152.jpg





ハァ・・・
PB240156.jpg


本ウサは迷惑でしょう。。。笑

記念と云う事で許してね~ ミルク♪


ミルク。。。これからも賑やかな家やけど末永くよろしくね♪

大切に抱きしめるからね。。。


ミルク  おめでとう♪




おまけ


すみれにも花冠

PB240136.jpg




葵(あおい)もお洒落

PB240139.jpg


 二人とも女の子やもんね♪





   ・ ・ ・ ?  なんでやね~~ん!!  凛まで~~~~!!


どやっ!? お母ちゃん!? 似合うかぁ~?

DSC_0703.jpg





11月は 卯月、モカ、凛、ミルクとお誕生日でした♪

見事にみんな 一歳。。。笑


これからの成長が楽しみです。







今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続き申し訳ありません。。ペコリ


 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミルク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

みんな、可愛いね〜(≧∇≦)花冠。り、凛ちゃん乙女になりたいの?ミルクちゃん、おめでとうね!!11月はお祝いビンボ〜ですね、お互い(笑)。

ずちゃん #- | URL | 2014/11/25 11:39 | edit

ミルクちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~\(^o^)/
チュチュハーネスも花冠もとっても似合ってるよv-9
これってオーダードレス?
まるで花嫁さんみたいだわ♪
でも、まだまだ嫁いだりしないでね(^_-)

あらっ、すみれちゃんも葵ちゃんもオシャレしたんだね。
可愛いよ~
凛ちゃんもめっちゃ似合ってて、女子に負けない愛らしさだね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/25 16:15 | edit

ミルクちゃん、1才のお誕生日おめでとう!まだまだピチピチやね~。フリフリのハーネスにお花の冠がとってもよく似合ってるヨ!
ん?今日は凛子ちゃん?(凛子ちゃんも中々イケテルで~!可愛いやんかぁ~!)みんな1才のお誕生日ホンマにおめでとう!
これからもハッピーなウサライフをエンジョイしてね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/25 19:03 | edit

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!!
ピンクの可愛いハーネスがともて良く似合ってますね。
本人(兎)は嫌そうだけど、花冠も素敵♪
これからも、元気に過ごしてね。

凜ちゃんも、何気に似合ってたりして(笑)
うんうん、可愛いよ~!!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/11/25 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/956-7b9d8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

