菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋のお散歩 * ミルク&エルサ * 

 

今日も大阪は曇り空。。雨が降るかな~?

少し前より色々思う事があるんだけど、答えが見つからないんですよね。

形の無い物の答えは難しいね。。。

でもね、この歳になると勝手なもので自分を信じるしかないんですよね。。

若い頃は考えてた様で考えてなかった事。今は実感。。



まぁ、焦ってもいい結果に繫がらないからね。

答えはもっともっと歳を重ねないと出ないか!

一日一日大切にしないとね。。。


ちょっとお疲れぎみのわたくしです~~~



愚痴を書いてしまいましたが、 連休の最終日、ミルク嬢とエルサ姫をお散歩に♪

桜の紅葉でした!

言葉は無く写真でどうぞ。

PB240014.jpg


PB240039.jpg



PB240029.jpg



PB240044.jpg



PB240062.jpg



PB240089.jpg



PB240112.jpg



お散歩ミルク秋の



ミルクは慣れるまで時間はかかりましたが、

エルサはずっと走ったりで元気いっぱい!! 私達がくたばりましたわ♪

2時間ほどお散歩を楽しみました~

二人とも初めてのお散歩です。。

又、行こうね~


次回は病気が完治したらさゆりも。。。

薫も一緒に♪

凛も体に合うハーネスを作らないとね!!







今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

しんどいけど、ゆっくり考えてイイ答えが見つかるといいですね。答えにたどり着けなくても、ソレまでに考える事もまた、実になりますよ、きっと!女子うさちゃんって、ちゃんとマフを避けて洗顔出来たんですね!!初めて見た気がします(笑)

ずちゃん #- | URL | 2014/11/26 15:08 | edit

ミルクちゃんにエルサちゃん、連休は菫さんと紅葉狩りに行ってきたんだね~。連休中はお天気も良かったしね!いいリフレッシュになってよかったね!

菫さんへ
中々答えが出て来ないこともあるサ!
ボチボチいきましょ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/11/26 21:04 | edit

ミルク嬢とエルサ姫、なんとも気品があって素敵ですね~v-9
なんか堂々としてるわ~
いい季節だから、これからもいっぱい出来るといいね。

菫さん、考えても答えが出ない事ってありますよね。
というより、答えが出ることの方が少ない気がする。
そんな問題は考え込むのをやめて、しばらく頭の片隅に置いておくのも手かもよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/11/26 22:04 | edit

エルサちゃんとミルクちゃん、紅葉狩りだね!いいねぇ。
うちのうさはこのところおやすみというとお天気悪かったりでなかなか外へ連れ出せません・・・
↓のミルクちゃんのハーネス、かわいい~♪
お誕生日おめでとうございます。
1才うさぎがたくさんで大変だね。
うちもそうですが・・・
来月卯月が、1月に双葉が1才になるので、うちの4うさ全員1才。
老後のいろいろになったときに菫さんに相談に来よう、そうしよう。

いろいろ答えの出ないことあるけど、そんなときは毛皮っ子たちに癒してもらいましょう!

あこ #- | URL | 2014/11/29 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/957-d8c7e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

