菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒されるね。。 ~ 薫 ~ 

 

またまたご無沙汰してます。

以前は必ず毎日更新してたブログ。

私が体調を壊したきっかけでサボリ癖がついたみたいです~汗

ダメですね。。

いっぱい書いて残したい気持ちはあるんですがね。




今日は久しぶりの 「彼」に登場してもらいましょう~~


我が家の癒し系 薫(かおる) 。。。

まぁ、私の「彼」ともいいますね♪

薫は毎日、元気で私達を癒してくれてます。

そして、この子はみんなをちゃんと見ていてくれてます。

私の心もお見通しのようです。

薫には沢山教えられる事があります。。不思議な子。。。



甘えてるように見えますが、反対に甘えさせてくれてます。

PC010174.jpg



PC010177.jpg



綺麗な瞳。。。

PB280170.jpg



さゆりとも毎日ラブラブ♪ 

PB220006.jpg


ボクはさ、心春兄ちゃんから沢山教えてもらったんだ!

元気でいる事、優しくいる事。 それがお母ちゃんは一番嬉しいんだ。ってね♪

PB220004.jpg


薫、いつもありがとう。。。 大好きだよ♪









お母ちゃん!! ボクの事も好きかっ!? 

PB280168.jpg


好きやで! だ~い好きやで♪ 

みんな 大切やで♪








 ***** ちゃすけくん 強い子! 菫家一同元気玉おくるよ!おくってるよ!! *****







今日も来て下さってありがとうございます

 ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

(^^)

そうですよね~元気が!一番ですよね~(^^) 沢山!遊んで!

沢山!食べて!楽しくね~(^^)

さゆりちゃんとの!ツーショット!お目目が!

まん丸だね~可愛い~(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/12/04 12:33 | edit

菫さんったら、ダメよ〜、ダメダメ
(笑)
薫ちゃんの恋人はさゆちゃん。菫さんには、ちんちく凜ちゃんが居ますよ〜*\(^o^)/*(パパさんそっちのけ)
やりとりは無いですが、ワタクシも見てますよ。骨折、良くなって欲しいですね!

ずちゃん #- | URL | 2014/12/04 13:25 | edit

薫ちゃん、心春くんから大切なことをしっかり教わったんですね。
だから、みんなを元気にするためにしっかりサポートしてくれてるんだね。

こういう子がいてくれると、ママも嬉しいよね♪
菫さんも悩み事は薫ちゃんに相談したら、気分が晴れるかもよ。

もちろん、凛ちゃんもパワーをくれる大切な存在だよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/04 16:16 | edit

薫ちゃん、小春兄ちゃんからいっぱい大切なことを教わったね。
今度は薫ちゃんが若手に教えていってあげる番やね。
代々受け継がれていく大切なこと・・・。
凛ぼうもしっかり薫ちゃんから教わるんやでっ!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/04 20:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/958-38a007a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

