菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

う~ちゃんの恋 ~卯月~ 

 

今日も寒いですね。。。

インフルエンザも流行ってるので皆さんお気をつけ下さいね。

先日、某有名店のヒートテックの極暖というのをパパちゃんと試しに買ったのですが

なんとまあ!! 暖かい!! 仕事のTシャツの下にも着ています。(Tシャツ以外服装自由なのが助かってます!)

パパちゃんも寒い所で仕事なので又、もう一枚ずつでも追加しようかと思ってます♪




 ****** う~ちゃんの恋  ******


寒いけどボクの心は温かいんです。。

(う~ちゃん、手の下に黒豆ちゃんが!)

PC050212.jpg





会いに行こうです。。。


いつものボクの席なんです。。。

PC050211.jpg




エルサちゃん、そんな顔も可愛いんです。。。。

PC050209.jpg





ちゅ~~ ちゅ~ しようなんです。。。

PC050208.jpg



さあ、次の子なんです。。。




ミルクちゃん、待ってたですね。。。 お待たせです。。。。


PC050207.jpg



ハア~ ボクは毎日忙しいんです。。忙しいんです。。。。


う~ちゃん、ミルクもエルサもう~ちゃんの事好きだったら良いね♪








「恋」ってなんやっ!? ボクも「恋」食べたいなっ!! 

PB280159.jpg


 凛ちゃん・・・・・ お母ちゃん、凛が子供で幸せやわぁ・・・泣






( 何年も不眠に悩まされてる私。今日こそは!今日こそはと思ってるのですが
 そろそろ限界だわ~! 朝までぐっすり眠りたい。。 )


今日も来て下さってありがとうございます

 ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 卯月

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うつきちゃんは浮気性ですなぁ。ま、よりどりみどりだから仕方ないですね(笑)不眠症ツライですよね・・。ワタクシも結構そうなんで、分かります!

ずちゃん #- | URL | 2014/12/05 16:20 | edit

おぉ!うーちゃんは恋してるんですねっ!
わが家のうーちゃんも心とラブラブなのです。
ん?って、うーちゃん!ふたまたですかっ!

卯月、という名のうさぎはモテるのか?と思ってしまいました(笑)

私の友達は睡眠薬で寝てるそうですよ。
飲むと7時間ぐっすりなお薬、とかを病院でもらうそうです。
あこも気になる・・・
ぐっすり寝たい!

あこ #- | URL | 2014/12/05 20:04 | edit

うーちゃんったら、恋多きオトコなんですね。
あっちやこっちに彼女がいるなんて、まるで光源氏みたいだわ^m^

凛ちゃんもそのうち、そんな男の子になるのかなぁ。。。
いつまでも子供でいて欲しい気もするけどね(^_-)

不眠は辛いですよね。
私も四半世紀悩まされたので、よく分かります。
もう治らないんだろうとさえ思ってました。
でも、お薬をやめてもう3年は経つと思いますが、今では殆ど眠れないと思う事がなくなりました。

もちろん、途中でトイレに起きることはまだありますが、それでも回数も減ったし、何より入眠困難が治ったのが一番嬉しいです。

だから、きっと菫さんも治りますよ。
ただ、今は難しいと思う時はお薬に頼るのも決して悪くないと思います。
眠れないと思うと焦って、ますます眠れなくなるものですから、そんな時は薬でコトッと眠りに落ちるのも一つの手ですよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/05 23:44 | edit

う~ちゃん、モテモテやねっ!
あははっ!凛ぼう、恋は食べもんちゃうで~。凛ぼうも、もうちょっとオトナになったら分かるようになるわっ。何でもちょっと甘酸っぱいらしいで~。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/08 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/959-f356770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

