菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気いっぱいだよ! ~モカ~ 

 


前回の更新で不眠の事を書き皆さん.からアドバイスを頂きました~

ありがとうございます!

もう何年になるかなぁ? 何軒も通院しお薬も飲んでいましたがどの薬も効かず・・泣

最後に通院した先生は良かったのですが、眠剤はやはり効きませんでした。

仕事も出来ない時期がありました。 不眠だけじゃなかったんだけどね♪

今も苦しんでおりまする~~~

もう夜だから。寝る時間だから・・とこだわらず時間があれば横になっています。

まだまだ仕事は体と心のリハビリだと思ってやってます。

私には「がんばる」と云う言葉は反対に辛いんだよね~

時と場合に使いますがね。。

ゆっくりね。。。「やんわり」 ね。。。

でもね、子供達が癒してくれてる。。 嬉しい事ですよね。。





さて今日はモカです♪

元気ですよ~~!!!

モカはパパちゃんが大好き。


以前の写真ですが。。ちょこんとお座りして、可愛い♪
1407732068326.jpg




昨日、部屋んぽ中におやつのりんご♪  

美味しいね~
PC090248.jpg




ブレブレ~~ モカ、ごめん~
PC090249.jpg



モカは口元が可愛いんですよ。次回はちゃんと撮らないとね!







コザクラインコの レイちゃん♪  です。

PC040195.jpg


PC040200.jpg






** ちゃすけくん! ママがいるからね。 大丈夫。。





そして
さんちゃん。。。あわてんぼうさん。。そんな急がなくていいのに。。大好きだよ!






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モカ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

モカちゃんもレイちゃんも、お目々が綺麗ですよね!!パパさんも、たくさん慕われてデレデレでしょうね。週末からまたかなり冷え込みそうですし、お互いに暖かくして過ごしましょうね!!

ずちゃん #- | URL | 2014/12/10 12:17 | edit

モカちゃん、ちょこんとお座りして可愛いね~(*^。^*)
りんごさんは美味しかったかな?
兄弟が多いとおやつも取り合いになりそうだけど、モカちゃん、あんまり控えめにしてると食べられないよ。
みんなに負けないように沢山食べようね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/10 18:01 | edit

レイちゃん、チョコンとお座りして見上げて…
もうそれだけで、ダメだわ~。
なんで、こう、心を射抜くのが上手なんでしょ^^
次は、可愛い口元を期待しているよ(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/12/11 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/960-5638e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

