菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクの写真館♪ ~ 凛 ~ 

 

この週末は又、寒波が来るそうですね。

皆様も可愛いお子様も体調壊さないようにして下さいね♪



最近更新する度脇役にまわってた 凛。。。

ボクの出番はいつや? と言われたので(笑)


今日は 凛 の 被り物の写真を!

今までに被ったものを。。。



ハーネスと一緒に新調したハット♪
1402831595582.jpg



シュシュ冠
DSC_0648.jpg




お祭りはっぴとハチマキ♪
P9132479.jpg



ハロウィン
PA203616.jpg



お誕生日♪
PB040482.jpg




女子用 花冠♪
DSC_0699.jpg



忍者!? (笑)
page rin





はぁ~~~ 退屈やなぁ~~~
PA250358.jpg




凛。。。 可愛い子♪ これからもいっぱい写真撮ろうね! 






今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いています。。ペコリ。。。

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

めんこい。めんこいの〜!!一歳超えてもアイドルやね!!おばちゃん、鼻血出るわ〜(笑)

ずちゃん #- | URL | 2014/12/12 12:06 | edit

(^_^)

どれも!似合ってるよ~(^_^)可愛い~♫

まったりしてるのも!なかなか!良いかも~(^_^)

週末!寒いからね~風邪ひかないでね~!

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/12/12 19:15 | edit

おっ!今日は凛ぼう、ナウ・オン・ステージやねっ!
凛ぼう、かぶりりもんいっぱい持ってて、オサレさんやね~。
どれもようにおてるで~!ファンキーやね~!どうりで、おかんもメロメロになる訳や~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/13 01:32 | edit

やん、かわいすぎ~❤
うちにはこんな赤ちゃん顔の子がいないから羨ましいわー
みんな凛ちゃんと同じくらいの年なのに

あこ #- | URL | 2014/12/13 07:48 | edit

こんばんは。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
早くも12月なかばですね~
菫さんはお身体いかがですか?
風邪引かないようにご自愛くださいね。

凜ちゃん。可愛い~~~♡
子供たちがいると、癒されるよね。

来週、入院・手術することになりました。
不安でいっぱいだったので、
今日、ここへ来て、とても癒されました。
ありがとう♪
今年、最後になると思うので、
よいクリスマス&よいお年を・・・。

さあや #oE717Anc | URL | 2014/12/13 19:56 | edit

凜ちゃんて、被り物が良く似合いますね~。
忍びも良いけど、やっぱりねじり鉢巻きにハッピかな。
個人的には、唐草模様が好きだったりする(笑)
女の子仕様も、イケてるよ~^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/12/13 23:01 | edit

凛ちゃん、めっちゃカワエエわ~v-9
どんな被りものも着こなしちゃうなんて、最高のモデルさんだよね。
どれを被せても大人しくしてくれてるのかな?
うらやましいなぁ。。。

どれも可愛いけど、特にお祭りのねじり鉢巻きはカッコイイね♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/13 23:04 | edit

こんにちは!
凛ちゃん被り物似合ってますね~(*´ω`*)かわいい!!
かわいい写真が沢山とれて羨ましいです(*^-^*)

空豆 #- | URL | 2014/12/14 02:32 | edit

どれも可愛いけど、
最後の写真、プリティ~!

いろんな被り物があって可愛いね。

どうもお久しぶりです。
ブログ更新、お疲れ様です。
私のブログ、放置状態で…。見習わなければ!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/12/15 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/961-5bd3324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

