菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘えたさん♪ 

 

全国的に猛烈な寒波ですね・・

大阪も風がとても強く底冷えしてます。

みなさんのお住まいの地域は被害は出てないでしょうか?

くれぐれもお気をつけ下さい。。。





最近の凛ちゃん。

あれだけイケイケだった子が最近は少しづつ落ち着きが出てきましてね♪

と言っても突然ガブリッ!もありますが・・(笑)


昨日、珍しく胸で抱っこさせてくれました~~!!


お母ちゃん。。。お母ちゃん♪ ボク良い子♪

PC160323.jpg



そうやなぁ~ 凛ちゃん、良い子♪ よしよし~~♪




PC160325.jpg


めったにこんな事させてくれないのでギューってしましたわ(笑)


可愛くて可愛くて。。。






そして エルサちゃん♪



エルサは私の事を気に入ってくれてるらしく、パパちゃんがエルサと遊ぼうとしても

私の方へ飛んできます。。 ウレシ♪

胸に飛び込んで来て寝るんです!! 長い時間抱いたまま。。

思わず子守唄を唄ってるワタシ(笑)


写真は膝の上ですがこの後、抱っこしてやはりウトウトしてました~~

お母ちゃま~ ネムネムやわぁ~ 

PC160329.jpg


エルサはまだまだ赤ちゃんのようです。。。

ずっと甘えてね♪





他の子達もみんな元気です!!

さゆりもお薬頑張って飲んでくれてますよ~

モルのすみれ&葵ものんびり過ごして貰ってます。

みんなの写真もアップしたいのですが徐々にね。。。




最後は ミルク嬢の色っぽい口元で。。。


anigif ミルク








今日も来て下さってありがとうございます


   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うわ~、凛ちゃんも大人しく抱っこされてるし、エルサちゃんは自分から胸に飛び込んできてくれるなんて、菫さんうさ飼い冥利に尽きますね~^^
やっぱり、抱っこさせてくれると一気に愛情が深まる感じがしますよね。
ウチも今日はちょっとだけ抱っこさせてくれて、嬉しかったです♪

ミルクちゃんの水飲み、可愛い舌がチロッと見えててとってもセクスィーだわv-9

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/17 18:16 | edit

凛ちゃんは、落ち着き始めても凛ちゃんですね!エルサちゃんはママっ子かぁ。羨ましい・・・。ミルクちゃん、萌え過ぎるお口!!悩殺されますな〜(笑)

ずちゃん #- | URL | 2014/12/17 18:40 | edit

(^^)

寒いけど!みんな!元気だね~(^^)このまま冬シーズン!

乗り切ろうね~(^^) 水飲んでるの!面白いですね(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/12/18 08:38 | edit

被害は無いものの、雪かきで出勤前に疲れて休みたかったわ(笑)
凜ちゃん、大人しく抱っこされてますね~。
エルサちゃんは、自分から跳び込んでくるの?
それは羨ましい…
たるとは、抱っこ嫌いでね、逃げる隙を伺ってますよぉ。

ご心配を頂き、有り難うございます。
まだまだ先は分かりませんが、今できる事をして行こうと思っています。
皆さんの力に支えて貰って、本当に感謝です。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/12/18 22:17 | edit

凛ちゃん、大人しく抱っこさせてくれて可愛いな~^^
エルサちゃんも甘えて可愛いね^^
うちは、私がちょっと長めのお出かけから帰宅した時には、
胸に飛び込んで来てくれます。
嬉しいんだよね♪

毎日寒いけど、みんなヌクヌクして元気に過ごしてね~^^

みーまま #- | URL | 2014/12/19 15:56 | edit

おっ!凛ぼうも落ち着いてきたんやね~。ちょっとずつオトナになってきたってことですね!今日はギューしてもろたんやねっ!
今度は、凛ぼうがお母ちゃんに壁ドンしたらなあかんね~(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/20 00:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/962-28ceaa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

