菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カタチだけね♪ 

 

早いものでクリスマス。。

毎日毎日がアッと云う間に過ぎていきます。

悔いなく充実した一日を暮らせたら良いのですが中々そう云う事は出来ないものですね。

ただ一日一回でも「笑顔」を出す事。深呼吸。。 「ありがとう」。。それが私の目標。。。

簡単な事のようで意外と難しいんですよね♪ 





クリスマスと云う事で形だけ子供達に協力して貰いました~


さゆり♪

PC190360.jpg





薫(かおる)

ボクは子供じゃないよ。。。って感じ(笑)

PC190362.jpg




ミルク♪   怒ってる!?(笑)

PC190364.jpg




モカ、エルサ、卯月は・・・じっとしなくて撮れませんでした・・








誰か忘れてるん違うかっ? お母ちゃん! おりゃっ♪ 


あっ! ごめんごめん・・・ 本当に忘れてたわ~




PC240461.jpg


凛~~ ほんまに ごめんよ~ (爆)   






チュチュチュ♪  最近 「レーイちゃん」と言うようになりました!

コザクラインコの レイ です♪

PC190385.jpg






みなさん、よいクリスマスを~~~!


    Merry Christmas   






今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げ続いてます。 ごめんなさ~い


  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

みんな元気に、可愛い写真!!最高です。レイちゃんはさすがに帽子は無理でしたかね〜?しゃべり出したなんて、素敵!!

ずちゃん #- | URL | 2014/12/25 13:19 | edit

No title

ちょっと遅くなってしもたけど、菫さんファミリーの皆さん、メリークリスマス!ウサーズの皆んな〜サンタ帽めちゃんこ可愛い〜!
凛ぼう、エエ子にしてた?サンタさん来てくれたかな?
さゆちゃん、薫くん、益々オトナの魅力が出て来た感じですね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/26 00:19 | edit

素敵なクリスマスだったみたいですね(*^。^*)
みんなサンタ帽がとっても良く似合ってるわ♪

凛ちゃん、一番被りものが上手なのに忘れられてたの?
そりゃ、怒っちゃうよね^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/26 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/964-ba216490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

