菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

駆け足の一年。。 

 

今年も後、半日と少しになりました。

毎年思います。 新しい年に変わる実感が無いのよね。


でも、今年の締めくくりとして♪

凛もすくすく大きく?? 何事もなく成長してくれました!

可愛さは抜群!!
PC100251.jpg



薫(かおる)も元気に優しく過ごしてくれましたよ。

PC010176.jpg



さゆりは夏に癌が見つかり手術をしました。

その後、エンセファリトゾーンが再発。 生と死の境を彷徨いましたが復活!!!!

今では普通の生活出きるようになりました。

さゆり。。。ありがとうね♪

PB040496.jpg



モルのすみれ&葵ものんびりと。。。

葵はお薬も頑張っています。 来年もよろしくね♪

葵すみれ&



そして、まさかの子供達が家族に。。。

垂れ耳~ず

この子達は思春期真っ只中!(笑)

来年も色々あると思うけど、仲良く一緒に暮らしましょ♪

よく来てくれたね!  



そして只今、一番賑やかでイタズラをするコザクラインコのレイ。。。

この子は手強い!!!(笑)


PC060219.jpg



出逢いと別れもありました。

そしてキッパリ心を決める事も・・・。

辛い事もね。

さあ来年はどんな年になるのでしょうか。。。

楽しみに変える事も必要。



私も今年も旅に行く事が出来ました。(無理やりですが。。汗)

来年も行けますように。。。




皆様、今年もありがとうございました。

来年はブログもマメに更新しないとです♪ 


良いお年をお迎え下さい。。。。




    ~ 菫家一同 ~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

今年は菫さんと知り合えた素敵な年になりました。
出会いと別れ、楽しいこと辛いこと、毎年いろいろあるけど終わりよければすべてよし。
来年も素敵な年になりますように。
皆様良いお年をお迎えください。

あこ #- | URL | 2014/12/31 13:20 | edit

(^_^)

今年も!ありがとうございました(^_^)来年も!よろしくお願いします!

良いお年を(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2014/12/31 13:42 | edit

みんなみんな、可愛い〜!!今年も一年お疲れ様でした。本当にみんな、良く乗り越えてくれてますね!!来年もみんな元気に過ごしてくれるといいですね。来年もよろしくお願いします(笑)良い年越しを〜!!

ずちゃん #- | URL | 2014/12/31 15:50 | edit

今年はやっとお会いする事が出来嬉しかったですよ。
今度はゆっくりv-275を飲みながらお話し
しましょうね~。

新しい年が菫家のみなさんにとって穏やかで平和な
1年になることを祈っています。

今年も仲良くして下さって感謝です。

まーず #- | URL | 2014/12/31 16:09 | edit

今年は色んな出来事が多かった1年でした。
 悲しい事も。。。
来年は笑顔が1つでも多いと良いですね。
 菫ママさん
今年も来夢共々お世話になりました
 良いお年をお迎え下さいませ。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2014/12/31 17:00 | edit

今年は一気に家族が増えて、ますます賑やかになりましたね。
その分、大変な事も多くなったとは思いますが、それ以上に喜びや幸せをいっぱい感じる事が出来たんじゃないでしょうか。

来年もみんなが元気で幸せに暮らしてくれる事を心から祈ってますよ。

では、では、どうぞみんな揃って良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/31 17:10 | edit

今年は一緒にうさぎ島に行けて嬉しかったです。
ありがとう。
モコちゃんにも心を寄せていただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2014/12/31 17:33 | edit

菫さん、今年も本当にお世話になりました♪
いつも親身になっていただいて、
たくさん助けていただき感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
菫さん、ありがとうございました♪

さゆりちゃんの手術、
さゆりちゃんも支えている菫さんご家族も大変な時もありましたが
たくさんの家族を迎えられて、
賑やかな年越しになりそうですね♪

来年もどうぞよろしくお願いします*^^*
よいお年を♪

emi #- | URL | 2014/12/31 17:56 | edit

今年は、家族が増えてとっても賑やかになりましたね。
大変なこともいっぱいあったと思うけど、
今こうしてみんな元気でいてくれることに感謝ですね^^
可愛い子がいっぱいで見てるだけで癒されてます。私^^

来年は、お会いできたらいいですね~。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね☆

みーまま #- | URL | 2014/12/31 19:53 | edit

おこちゃまたち、みんな良いお顔をしてますね。
幸せが伝わってきますよ。

大変お世話になりました。
とっても心強かったです。有り難う^^
また来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2014/12/31 20:42 | edit

凛ぼうも凛々しいオトナのお顔になってきたね!
さゆちゃん、一時はどうなることかと心配で心配でたまらんかったけど、復活してよかったね。薫くんも小春ちゃんから色んなことを引き継いだね。そして今年は沢山の家族が増えましたね。
今年も残すところあと数時間ですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。来年も菫さんファミリーにとってステキな一年になりますように!では、来年もどうあおよろしくお願いします!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2014/12/31 21:36 | edit

あけましておめでとうございます。
みんな可愛いお子達ですね。
病気とも一生懸命に闘って…
さあやも、負けずに頑張ります!
本年も宜しくお願いしますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2015/01/01 11:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/965-a9a73ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

