菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

*** 迎春 *** 

 


新年明けましておめでとうございます

   昨年は不定期なこのブログにもかかわらず沢山の温かいコメント頂きました。

   そしてFacebookを始めてブログでのお友達とも色んなお話が。

   新たに出逢いも沢山!!

   出逢った方々に感謝です。


今年も出来るだけブログを更新したいと思っております。

子供達の成長を残していく為に。。。

今後とも 菫家一同 宜しくお願いします。




さて、元日は家でまったりしておりました~

なんせ、お天気が・・・泣  大阪も冷え込みが凄かった!

車も無いので、行きたい所があっても考えてしまいます・・泣

てな事でこの子に登場して貰いましょう~

やはり・・・ 出たがりの 凛坊~~

P1010501.jpg

みなしゃ~ん! おめでとうさん♪


おりゃっ!

「おりゃ」 ってボクの口癖なんやでっ♪
P1010508.jpg


う~ちゃんも するかっ!?




なんですか・・ これは?


P1010537.jpg

う~ちゃん、これはお正月のお祝いやで~♪ 

今年も宜しくね♪






そして!!!

1月1日は  さゆり 5歳  のお誕生日です!


もうこの日を迎えられた事、感無量です。

お迎えした頃から辛い発作。。頻繁に通院。

去年は癌で手術、すぐに生死を彷徨い・・・

でも、さゆりは私達の傍を選んでくれました。

うん、まだまだよ~~さゆり♪ 

女を磨くのよ~! 

5歳 お誕生日おめでとうね。。。

そしてありがとうね。


P1010546.jpg


P1010557.jpg



P1010573.jpg








今年も 皆様方に数えきれない沢山の幸せが次々訪れますように。。。。






   ~  菫家一同  ~



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さゆりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎉
本当によく頑張ってるよね。
5歳の壁を越えたら、あとはこれ迄のことが嘘みたいに何事もなく元気に過ごせることが多いみたいですよ。
きっとさゆりちゃんも、今年からはのんびり過ごせるんじゃないかな😃

みんなも楽しく元気にそして仲良く過ごしてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/01/02 09:35 | edit

あけましておめでとうございます♪
そして、さゆりちゃん、お誕生日おめでとう!

たくさんのことを乗り越えてくれたさゆりちゃん、
菫さんご夫婦と、いつもさゆりちゃんを支えてくれる薫君、
そしてたくさんの家族のもとで元気いっぱい過ごしてくれますように♪

新しい年が素敵な一年でありますように・・♪
今年もよろしくお願いします。

emi #- | URL | 2015/01/02 10:02 | edit

さゆちゃん、本当におめでとう!!
うつきちゃん、凛ちゃんに教わるなんてまだまだ子供ね〜(笑)。みんなみんな、今年も元気いっぱい過ごせるといいね!!

ずちゃん #- | URL | 2015/01/02 15:21 | edit

ご挨拶が今頃になってしまいました~

今年もよろしくお願い致します。
それから・・・
さゆりちゃん
お誕生日おめでとう~~v-315
いろいろあっても乗り越えてくれるさゆりちゃんは頼もしいな~。
今年もその調子で元気に行こうね~!

まーず #- | URL | 2015/01/04 16:37 | edit

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年も菫さんファミリーにとって笑顔いっぱいの一年でありますように!

さゆちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだこれからやで~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/01/04 22:31 | edit

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

さゆちゃん、お誕生日おめでとう。
色んなことを乗り越えてきたさゆちゃん、強さを感じますよ。
お目目もキラキラ、いつまでも輝き続けてね。
近頃、また女っぷりも上ったんじゃない?

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/01/04 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/966-668d9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

