菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま~♪ ~心春~ 

 


5年前の今日、可愛い可愛い子に出逢った日。。。

そして家族になった日。。。

本当の心春の生まれた日は分からなくて出逢ってお迎えした1月7日をお誕生日に決めました。

名前も読みにくいけど 「心春」。。

 こ は る 

この字にして良かったよ♪



まさか3年10ヶ月でお顔が見れなくなるなんて思ってもみなかったよね。

寂しくて寂しくてたまらないよ。

でもね、心春と凄く凄く充実した毎日だったと思うよ。

最後までこんなママちゃんとパパちゃんを甘えて頼りにしてくれてありがとうね。


お家にも慣れてきてくれ、モル姉ちゃん達と一緒に食べてたね~ 笑
006 (21)



いつまでもお誕生日お祝いしようね!! 心春♪

おめでとう!

心春誕生日 



ただいま~!  

フライトしてたら寒くてさ~~

お家は温かいね♪


P1070639.jpg


おかえり、心春~~

ゆっくりしていきなさい♪







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

アレ?お誕生日?お迎え記念日?どちらにせよ、お帰り、おめでとう小春ちゃん!!家族達がしっかりパパママを支えてるから、安心だね。ゆっくりしてね〜!!

ずちゃん #- | URL | 2015/01/07 18:37 | edit

こうしていつまでもお誕生日を祝ってもらえて
心春ちゃんは幸せだね。
私からも言わせてください。
「お誕生日、おめでとう。」

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/01/07 19:13 | edit

心春くん、お帰り♪
そして、お誕生日おめでとう\(^o^)/

心春くんがちょっとフライトに行ってる間に、また菫家には家族が増えたよ^m^
みんな仲良しで楽しく暮らしてるから、心配しないでね。

でも、こんな風に時々帰って来てママを安心させてあげてね(^_-)
お外は寒いから、しばらくゆっくりして行ってね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/01/07 19:35 | edit

(^_^)

お誕生日!おめっとうね~心春くん~(^_^)

フライトご苦労様~!たまには!お家も良いでしょ~

また!戻っておいでね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/01/07 19:47 | edit

小春くん、お誕生日で里帰りしてたんだね。お帰り~、小春くん!
久々の実家はいいでしょ!また寒気も来てることだし、ゆっくりしていきなよっ!
凛ぼう!、小春兄ちゃんにちゃんと「おめでとう」言うたかぁ~?
立派になったお顔、小春兄ちゃんに、よー見てもらういや~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/01/07 20:34 | edit

心春君、おめでとう!
そして、おかえりなさい♪

そばにいる時も離れてからも、
心春君は菫さん家の大切な家族だから
いつまでもゆっくりしていっていいんだよ~。
みんなで楽しくおしゃべりしながら
のんびり我が家を楽しんでね♪

emi #- | URL | 2015/01/07 21:34 | edit

心春くん、お誕生日&お迎え記念日、おめでとう!
そうだよ~、寒いからお家でゆっくりとしていってね。

弟や妹たちに会って、いっぱいお話をして。
ママやパパの事を、こっそり教えちゃおう^^
心春くんの知ってる事を全部ね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/01/07 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/08 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/968-46d122e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

