菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘイフェスにボク行くで~! 

 


阪神淡路大震災から20年。。。

あの時の事は鮮明に記憶に焼きついております。

その日に限って私は一人でした。犬とね。。

家のパパちゃんは神戸が出身でして被害の酷かった所にいました。

言葉にならないですが、もう大きな災害は起こらないで欲しいですね。

そして起こった時の事を考え準備が必要です。。。





さて!!  話は変わり

明日は 神戸で開かれる ヘイヘイフェスティバルです!!

我が家も行きま~す♪

アーティストブースも楽しみ!

牧草詰め放題も気合入れないと、 ね、パパちゃん♪ 


そして何より、お友達とお会い出来るのが凄く楽しみです~~~

はるばる遠くから来られるお友達も!!

でも、人でいっぱいなんだろうな・・・汗


でね!!!

こんなの作りました♪ 


P1170650.jpg



カートの前にぶら下げていますので、見つけられた方は気軽にお声お掛けくださいね~!!

初めましての方も大歓迎です♪

ガッチリした? ぽっちゃり? ぼってり? した私と スマートなパパちゃんがいますので。。。


「うさぎのわ」 にも カートにぶら下げてる写真を貼る予定です!


あっ! カートの中身は ちんちくりん。。。 凛 がいます♪


PC100251.jpg


ボク行くでっ♪

ドキドキやわぁ~
 



明日も寒いと予報なので参加される方は温かくして行って下さいね。

家も凛の体調みながら注意して行きます。。。


では、明日楽しみましょうね♪



HayHayFestival








今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いています。ご了承下さいませ。。。


  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

明日~楽しみです♪
まだ準備が終わらない…。
やることがトロくて…(笑)

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/01/17 17:54 | edit

こりゃあああ!!菫さんが、ガッチリだのぽっちゃりだの言ってると、噛みますよ(笑)!?気を付けて行ってくださいね。ウチは当日朝まで分かりません(泣)。

ずちゃん #- | URL | 2015/01/17 18:10 | edit

わ~、凛ちゃんも行くんだね。
可愛い可愛い凛ちゃん、みんなからもみくちゃにされちゃうかもよ(^_-)

うさ友さんと会えるのも楽しみですね♪
しっかり楽しんできて下さいね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/01/17 23:51 | edit

菫さん、凛ちゃんと一緒にヘイフェスに参加されるのですね♪
凛ちゃん、可愛いからきっと人気者よ~(/∇≦*)
うさぎさんでいっぱいのイベント、
たくさんのうさ友さんともお会い出来るし、楽しみですね♪
凛ちゃんと一緒に楽しんできてくださいね(≧▽≦)

emi #- | URL | 2015/01/18 00:51 | edit

(^_^)

レポ!楽しみです~(^_^)

無理なく!上げて?下さいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/01/18 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/969-89162f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

