菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わいわい♪ がやがや♪ 

 

ヘイフェスの記事を書いて以来何だかバタバタしまして

落ち着いてブログをアップ出来ませんでした。

FBではしてるのですが。。汗



1月23日にモルモットの葵(あおい)が 5歳の誕生日を迎えました~~!!

心臓の病気と仲良くしておりますが、無事に5歳迎えられた事嬉しく思っています♪

食事の波はありますが、元気です!!

P1230825.jpg


P1230829.jpg

可愛い可愛い 葵  すみれと一緒にこれからも宜しくね♪  




卯月(うつき)、 モカ、 ミルク、 エルサ も元気元気!!!

モリモリ食べて出し、狭いお部屋を走って。。。

日に日に個性もわかってきて嬉しいやら面白いやら♪

この子達と家族になれた事に嬉しい!

垂れ耳ちゃん






そしてそして 薫(かおる)がね・・・

30日(金)の朝から食事を口にしなく病院へ行ってきました。

でも病院へ行く前に少しだけペースト状のペレットを口にしたので大丈夫かな?と。。。

診察の結果、胃が食べて無いわりに張っていると。

熱もなし、目もしっかりしてたので、点滴を打って貰い帰ってきました。

その後、食欲も徐々に出てきて一安心です。

薫は薬を飲みなれてないので、朝晩のお薬タイムが大変~~

でも、ちゃんと飲んでますよ!  みんなのお手本になってもらわないと!

PC010177.jpg

ボクはね、病人じゃないよ。。お薬なんて必要ないさ!

いやいや、薫さん。。 大いに必要です!! 飲んで下さ~い



そして ちんちくりん・・・あっ! 凛ですが・・

実はですね。。。

脱皮しましてですね・・・

体が ちっちゃ~くなっております。 まさに! ちんちくりん!!

P1210809.jpg

脱皮した物を頭に乗せていますが、この量は序の口です・・汗

頭のハゲも進行し、ハゲ隠しに帽子を被ってます!

DSC_0980.jpg



さゆりも とてつもなく元気です~

大病したの!?と疑うぐらい。

夜中に走り回って、私達の布団の上で足ダンやら、顔の上を平気で乗る行為を・・・

挙句の果てに、寝てる顔をツンツンして起こすんです。

迷惑行為やで、さゆりさんよ~

DSC_0393.jpg



この子も毎日賑やかです♪  コザクラインコの レイです♪

PC040196.jpg




わいわい♪ がやがや♪ 賑やかな毎日です。。。




心身ともお疲れモードのわたくしですが、明後日は~~~~~!!

うふふっ♪  メチャメチャ楽しみが待ってるのだ!!

又、アップしま~す




今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

みんな元気になって良かったですね〜(^.^)。そうそう、お薬大変ですよね。口に溜めて、終わった?と思ったらビチャ〜と出したり(泣)。まるで赤ちゃんですよね!!薫ちゃん、しばらくお薬頑張ってね。

ずちゃん #- | URL | 2015/02/01 15:19 | edit

葵ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^◇^)
オシャレさんだね♪
お花がとっても似合ってるよ。

薫ちゃんもちゃんとお薬飲んで偉いね。
みんな元気で賑やかなお家、楽しそうですね。

凛ちゃん、ただでさえちっちゃいのに、また一回り小さくなっちゃったの?
もう、食べちゃいたい位可愛いなぁv-9

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/02/01 16:42 | edit

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!
小さな身体で、うんと頑張ってるんだね。
これからも、病気に負けずにね~!!

みんな元気で、賑やかと聞いて嬉しくなりましたよ^^
さゆりちゃん、反則だわ(笑)
でも、元気に跳び回ってる事は、とても嬉しい事ですけどね~。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/02/01 21:42 | edit

お誕生日おめでとう。
こうしてお祝いできる幸せ~。
元気いっぱい楽しい5歳を過ごしてね!
菫家は、にぎやかですね。
インコかぁ~。
昔、いましたよ。
お母さんと一緒に寝てました(笑)
インコ用の布団と枕まで作ってあげてたし、
羽を気って肩に乗っけて買い物行ってました~。
とても懐いてた、懐きすぎてるインコでした。

さゆりちゃん、薫ちゃん、健康第一やで~。
元気に過ごしてね!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/02/02 17:51 | edit

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳ってすごい!
元気に過ごしてね!

薫ちゃん、お加減はいかがでしょうか?
お薬頑張って飲んで、早く元気になってね!

ぱぴこ #- | URL | 2015/02/04 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/971-85674344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

