菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も元気だ やんちゃが楽しい♪ 

 

明日は節分ですね♪

恵方巻きも食べないといけないところですが、

今年は無理なようです~~



さて、今日のレイです。。

今日は朝から特に賑やか、イタズラが激しくそろそろオモチャを買い替えないといけない時期かなぁ・・

普段は首やらをチクチクと噛む仕草するのですが、それは愛情表現なので

私達は我慢我慢~

昨日は服の中に入って来て、私の胸を・・・チクッ! 泣


そして機嫌の悪い時はマジ噛み! これは痛い!!

その子によって気性も違いますが、コザクラインコは通称「ラブバード」と言って

愛情も深いですが凄くヤキモチ妬きなんですよね。。。

只今、しつけ中♪

P2020880.jpg


P2020887.jpg



PC110279.jpg




そして今日の 凛坊。。。

たたずんで・・

P2020892.jpg




ドヤ顔見せて・・・

P2020895.jpg



確認して・・・

P2020899.jpg



おりゃっ!!

P2020901.jpg






 嗚呼~~~ ホント可愛い子達だわ・・・・







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

私 未だに恵方巻きって食べたこと無いのよ。
っていうか~
あんなに大きいの・・食べきれないわ。

凛ちゃん
見えてるぞ!!ムフフフ

まーず #- | URL | 2015/02/02 15:36 | edit

うぉう!!凛ちゃん、ナイスなショットが(笑)!!ツンツンしたぁ〜い!!レイちゃん、胸はアカンよ?お母ちゃん跳び上がるで?

ずちゃん #- | URL | 2015/02/02 16:35 | edit

インコちゃん、綺麗なお色ですね!
凛ぼうっ!大事なトコが・・・こんにちは~ってしてんでっ。。。
モザイクモザイク~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/02/02 17:30 | edit

レイちゃん、綺麗で可愛いね~。
ふふ、チクッてされちゃったんだ☆
結構、痛いですよね~^^;

凛ちゃん、大事な所が見えてるよ~☆

みーまま #- | URL | 2015/02/02 20:02 | edit

インコちゃん、とても可愛いけど愛情表現が痛そう(;^_^A
特に胸は痛いですよね~。

凛ちゃん、なんていいタイミング?の写真なのw

ぱぴこ #- | URL | 2015/02/04 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/972-90e4f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

