菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HAPPy~ 

 

早くも2月。 節分も終わり立春が。。。

でもまだまだ寒い日が続きますね。

皆様も、そして可愛いお子様達が体調壊しませんように。。。




前ブログで楽しみが待ってる!と書きました!!


3日の日に、約束してたお友達と会って来ました~

大阪なんばのいつもの場所で再会。 一年に一回の集合です。

顔を合わした途端からお喋りが~笑

駅から近くの「鉄板神社」って串焼きのお店に。

ストップするまで出てくるコースにしました。 勿論、泡の飲み物もね!!

3人、生きてた事に乾杯♪ (笑)


この写真は もうすでに・・・何杯目!?
DSC_0985.jpg


お料理が来たらお喋りしながら同時に口へ運んでたので写真が追いつかず・・DSC_0983.jpg


気がつけば・・・

串だらけ・・・・

DSC_0986.jpg

(この後、まだ串が増えました~笑)

普段は連絡もやり取りはあまりしない3人。

でもお互い理解し合ってる事を改めて実感しました。

突然、「私ら3人って何?? 変やよなぁ~ 友達!? ん・・?」 って会話も~~爆!

おとぼけちゃんの可愛いSママ♪ 何があってもいつも笑顔を絶やさないAママ♪

個室だったから遠慮しないで過ごせましたが・・・


3人、楽しすぎまして・・・・


何杯飲んだか・・・ たらふく飲みました。。。

もちろん!! お会計が。。。。 揃って 悲鳴~~~~~~!!!!!


そして店員さんに写真をお願いしたら、店員さん勘違いしまして

3人で撮って欲しいと頼んだのに、何故かスウェーデンの店員さんが・・・汗

で、3人の写真がありません。。

ayamama.jpg



DSC_0987.jpg

店員さん~~~ 爆


4時間の楽しい時間を過ごせました~

別れる時も次回の約束をして笑顔でお別れ。。

寂しいけど、又会えるもんね! 絶対! ありがとう~~~






私はその足で りんくうで行われるお仕事の懇親会へ向かいました。

あまり気が進まなかったのですがね・・汗

早く着き過ぎまして、外に出てアルコールを抜いていました~笑

DSC_0989.jpg

みんなと合流して会場へ。

ヒェ~~~~! 凄い人! 550人だそう!

料理は残念ながらあまり・・・ショック・・・

そしてお楽しみのくじ引き! 私はくじ運ないので諦めてました。しっかり手には番号書かれた紙を握ってましたが~

海外旅行、大型テレビ、現金、アクセサリー、電化製品などなど沢山の商品!

「336番」   ???? 

えっ!? 私やん!! 前に出たら 自転車が当たってしまいました!

自転車も5台程あったのですが、よりによってこの形の・・・汗

DSC_0994.jpg

ママチャリがよかった・・・・ボソボソ・・・

電動が良かった・・・・ボソボソ・・・・


まあ、当たったから良しと。。。

終わったのが10時半!!! 店長に店まで送って貰い当たった自転車押して帰りました(汗)

車では店長と二人! 寝たふりしたったぁ~~~

懇親会




HAPPYな一日でした♪


( うさぎさんのおやつを美味しいと言って食べたSママ~~ やっぱり貴方は最高よ~~~

  食べたと知って 焦ったわ~)



今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

イベント目白押しだったんですね〜。楽しく疲れる分には、イイですよね!!寒い時期にお酒を飲むと、醒めた時がチョ〜冷えますよね(汗)

ずちゃん #- | URL | 2015/02/05 18:16 | edit

凄い親睦会ですね~。550人って…(笑)
でも、自転車当たるなんて、またまた凄いじゃないですかぁ。
「もってる女!」ですね。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/02/05 19:34 | edit

気の合う仲間と会って食べて喋る、最高の一日でしたね^^
また、次に会う時まで、喋るネタを貯めとくと楽しみもどんどん大きくなるよ。

自転車が当ったんですね。
私は乗れないからあまり有難さが分からないけど、当たったことは素直にラッキーだなぁって思いますよ。
きっと、今年はいいことがいっぱいあるんだろうね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/02/05 23:02 | edit

お友達と楽しいひと時を過ごせてよかったですね!
菫さんもお友達からいっぱいパワーもらって、いいリフレッシュになりましたね。これでまた、頑張れるネ!
550人の親睦会ってズゴイですね~。
ベンツ自転車当たっただけでもスゴイよ~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/02/06 20:44 | edit

あら~、凄いじゃないですか@@
私なんて、鉛筆でさえ当たらないわ^^;;

それにしても、大企業ですね~!!
会場の写真の人の数に圧倒されましたわ。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/02/06 20:53 | edit

(^_^)

これは?おめでとうで?良いのかな~(^_^)

でも!羨ましいです~(^_^) 凄いね~!

なんでも!当たれば!おっけいですよ~(^_^)

家・・・(^_^;)なんも?無いかも(^_^;)

寒さに!気をつけてね!頑張ろう~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/02/10 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/973-fe4736d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

