菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒してあげるよ♪ ~さゆり&薫~ 

 


まだまだ寒い日が続いてますが皆さん体調崩されていませんか?

愛うさちゃん達の体調管理も難しいですね。。。

体調壊してるうさちゃんもいます。 早くの回復祈っています。。。





我が家の子供達はおかげ様で落ち着いています。


薫(かおる)も元気ですよ!!

毎日、お兄ちゃんを発揮してます。

昨日はパパちゃんがお休みで昼間はのんびり♪

ケージ内で爆睡です。

P2110981.jpg



器を枕にして。。。笑



P2110982.jpg



もう可愛すぎて!!  思わず何枚もシャッターをきってしまいました♪



あっ! 起きたね♪  


P2020888.jpg


おはよ! 薫~~~  


お母ちゃん、ボクで癒された??


もちろんよ~ 薫!! ありがとうね。。







私は ここよ~~~ お~い!!    とさゆりが・・・


P2110985.jpg


綺麗な おみ足でしょ!? 


 ま ・ まあね(汗)



お顔写してよ!!



P2110984.jpg



さゆり・・・・ やっぱり あなた・・・・ 鼻大きいわぁ・・・



もう!! お母ちゃん キライ!! プンッ!!


P2110986.jpg



さゆり。。。拗ねんといてやぁ~~~~  

ゴメン、ゴメン。。

嗚呼・・・又、夜中に走り回ってお腹の上で足ダンされるんやろなぁ~~~泣


さゆり。 本当に元気になってくれてます。

寝てる事が多いですがよく食べ、よく出し、夜中に走り回り(汗)、私達の布団の上を思いのまま乗り、

飛び。

こんな事をしても私達は喜んでいます。

さゆりの日に日にの回復。。。嬉しくて。

もうすぐ春が来るから又、桜を見に行こうね♪ 








読み逃げ続いております。。ペコリ。。。






おりゃっ!!  ボク忘れてるんちゃうかっ!? お母ちゃん!!


あっ、ごめん。


これでどう!? 凛ちゃん♪


DSC_1019.jpg



これでいいやろ?? り~んちゃん♪







P9132454.jpg



今日も来て下さってありがとうございます。

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

薫ちゃん、ごろんちょ気持ち良さそう!!さゆちゃん、鼻周りが白いから大きく見えるだけよね〜?凛ちゃん、ツンツンしたいね〜(笑)みんな元気で良かったです!!

ずちゃん #- | URL | 2015/02/12 11:58 | edit

昨日は、チョコのお誕生日に温かいお祝いメッセージありがとうございました!

さゆりちゃん、見る見る回復してくれて、本当によかったですね。
薫ちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~。いい夢見れたかな?
凛ぼう!大事なトコがうっすら見え隠れしてるで~(笑)

おっ!うさぎの日の宣伝バナー発見!ヤルね~菫さん!!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/02/12 17:19 | edit

(^_^)

さゆりちゃんも?ハートの?お鼻だもんね~(^_^)

シオンも?そんな感じに?なっちゃいますが?可愛いと?

思うけどな~(^_^) 皆!元気で!良いね~♪

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/02/12 19:23 | edit

お鼻は、少し大きな方が可愛いんだよね^^
たるちは、大きいより、でかいの方が合ってる(笑)

こちらこそ、ロップちゃんの情報、宜しくお願いしますね~^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/02/12 21:50 | edit

爆睡してるうさぎさんはホント、無防備で癒されますよねv-9
薫ちゃん、いい仕事してるよね~

さゆりちゃんのおみ足、とっても素敵だわ♪
シンデレラのようなガラスの靴が似合いそう(^_-)

凛ちゃん、見えてるよ~~~

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/02/12 22:29 | edit

こんばんは。
2月ももう終わりですね~
元気にしてますか?
子供たちも元気そうでよかったですね。
みんな可愛い~♡
やっぱ、癒されますよね~。
寒いですから、風邪など引かないようにね!

さあや #oE717Anc | URL | 2015/02/26 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/01 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/974-4df1c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

