菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告  ~ 卯月 ~ 

 


ご無沙汰しておりました。



久しぶりのブログアップに残念な報告になります。


昨日早朝に 卯月(うつき)が虹の橋を渡っていきました。


突然の事で私達も動揺しております。


まだ我が家の家族になって半年。。。


色々困難がありましたが、私達はこの子達を守って大切に育てていこうとしている矢先・・・。


もう、可愛くて可愛くて仕方なかった。


卯月はおっとりさんで優しく、時にはおとぼけな表情も見せてくれる子でした。


去年の秋に散歩に行って、今度は春に桜を見る約束してたのに・・


お洋服も新調する事も約束してたのに・・


素敵な写真も撮ってもらおうね!! って。。


もっともっと抱きしめたかった。。




皆様に愛される卯月でした。


あまりブログをアップ出来ませんでしたが 皆様、卯月を可愛がって下さりありがとうございました。


PA290412.jpg



PB230011_3.jpg



P3011064.jpg




卯月を以前から見守って下さってたお友達がお別れに来てくださいました。

一緒に泣いてくれて ありがとう。。。

P3011071.jpg


まだまだ心に思う事がたくさんあるのですが言葉が見つかりません。





卯月は我が家の大事な息子ですので報告させて頂きました。







追記。。。。


卯月は 急性胃拡張でした。

この病気は原因がわからないそうで、かかってしまったら凄く進行が早く命をなくす可能性が高いそうです。

卯月も半日で・・・

病院でも最大の処置をして頂きましたが・・

前日まではいつもと変わらず元気でした。

ですので、どんな病気も怖いですが このような急性で怖い病気もある事を伝えたいです。






うーちゃん、 家に来てくれてありがとう。。

お母ちゃんとお父ちゃんの子になってくれてありがとう。。。

ずっとこれからも 大好き。 愛してる。。。










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: 卯月

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

本当に突然過ぎて、ご冥福をお祈りするしか出来ません。卯月ちゃん、お月様に行ってお兄ちゃん達と仲良くね!!

ずちゃん #- | URL | 2015/03/02 19:08 | edit

卯月ちゃんそんなに急いでお月様に、、
残念です
菫さん辛いですね
卯月ちゃんのご冥福をお祈り致します

がじゅう #- | URL | 2015/03/02 19:34 | edit

菫さんこんばんは。
お久しぶりのコメントが、こういうことで淋しいです。
卯月くんのご冥福をお祈りします。
急性胃拡張、お薬が違うみたいですよね。
胃腸を動かしちゃうお薬だとダメで。
理由はストレスだったり、繊維質だったり、いろいろみたいですが・・・
私が菫さんのところに顔を出したきっかけを作ってくれた卯月くん。
かわいい癒やしをありがとう。
菫さんもお辛いですね。気を落とし過ぎないようにね。

あこ #- | URL | 2015/03/02 20:39 | edit

卯月ちゃん
あまりにも突然のお別れでビックリしました。
菫ママさんの心情を思うと辛いです。
まだまだ、これからだったのに・・・
卯月ちゃんのご冥福心よりお祈りします。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2015/03/02 21:06 | edit

卯月ちゃん、突然でびっくりしています。
急性胃拡張ですか。半日でいっちゃうなんて、すごく悲しいです。
まだまだこれからいっぱい可愛い姿を見せて欲しかった(>_<)
ご冥福をお祈りします。

みよっちω #- | URL | 2015/03/02 21:54 | edit

卯月ちゃん、本当に早すぎる旅立ちでした。
急性胃拡張、怖い病気ですね。
原因が分からないと言うのがまた一層恐怖を感じます。

でも、菫さんのお家に来て、沢山の兄弟と一緒に暮らした半年間がきっと卯月ちゃんにとって幸せをいっぱい感じた時間だったと思います。

卯月ちゃん、お月様へ行ってもずっと菫さんちのカワイイ子供だよ。
これからも見守ってあげてね。


もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/02 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/03 14:23 | edit

驚いています。
そんな、半日で…切な過ぎます。
そんな恐ろしい病気があったんですね。

お月様へ旅立っちゃったけど、心にはいつも卯月ちゃんがいるから。。。
どうか、安らかに。。。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/03/03 22:23 | edit

卯月ちゃん・・。
急性胃拡張・・本当に怖い病気ですよね。
わたしも怖い病気だってことは知っていましたが半日で・・。

あまりにも突然のお別れに悲しい気持ちでいっぱいですが、
卯月ちゃんは菫さんのお家で、ママさん、パパさん、
そして兄弟たちと一緒に過ごした時間が宝物だったと思います。

emi #- | URL | 2015/03/03 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/975-315d4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

