菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

想い。。 卯月 

 


卯月が旅立って4日が経ちました。


卯月の旅立ちに沢山の方から温かいコメント、メッセージを頂きました。


そして私の事までご心配頂き、もう感謝しきれません。


いろんな想いで潰れそうになってた心が


みなさんの励まし、お言葉が支えになり前向きになっております。。


お一人お一人にお礼をしないといけないのですが・・


この場ではありますがお礼を申し上げます。


本当に ありがとうございます。。。



そして、卯月をお見送りの日、私の心をお見通しの方がおられました。

Sママ、ありがとうね! 後で嬉しくて泣いたよ。。。




そして、先日愛うさちゃんを亡くされたCoyuriさん。。。

悲しい知らせはひかえてたのですが・・・


DSC_1145.jpg



綺麗なお花ありがとう。  卯月にぴったりのお花です。。。


ホントありがとうね。





卯月は生まれた時から沢山の方に愛され、恵まれてたと思います。


うーちゃん! お月様で自慢してるんじゃない!?


良かったね。





短い間でしたけど沢山の写真を撮りました。

ムービーにしましたので宜しければ見てやって下さい。




歌が入ってます。 音量に注意して下さい。









卯月  ありがとう。。。






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 卯月

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

旅立ちはツラいですが、卯月ちゃんが小春ちゃん達と、お月様から見守ってくれますね!!菫さんも、心身ともにご自愛くださいね。

ずちゃん #- | URL | 2015/03/05 20:37 | edit

卯月ちゃん、うちのMOCOと仲良く遊んでね♪
菫さん、突然のお別れに本当に深い悲しみと思います。
どうぞ少しでも悲しみや辛さがゆるやかになりますように…。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/03/05 22:38 | edit

卯月ちゃん、みんなから愛されて幸せだったよね。
そして、今はお月様でまた沢山のお友達と幸せに暮らしてると思います。
ミッフィーともお友達になってあげてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/05 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/978-e386c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

