菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一週間たったね。。 

 


卯月が旅立って昨日、日曜日で一週間が経ちました。

毎日がアッという間で過ぎて行き、まだまだ夢を見てるかのようです。

寂しさ、悲しさはありますが、それを救って下さる仲間がいて本当嬉しく思っております。

本音を素直に言えた。。。心が軽くなりました。

DSC_1156.jpg

昨日、パパちゃんと卯月に可愛いお花をプレゼント♪

又、賑やかになりました。 

心春兄ちゃんはピンクの薔薇だもんね! う~ちゃんは淡い優しいお花が似合うような感じ♪

お空でみんなの前で自慢の小松菜で染まった鼻にお花を突っ込んだらアカンよ!





兄弟は元気よ!!


ほら、モカ。。

P3021096_1.jpg

換毛がね。。。 凄いお顔でしょ? 笑

P3021098.jpg

パパちゃんに「撫でろ~!」 って。





ミルクもお嬢をアピールしてるよ!

P3021090.jpg



P3021093.jpg

ずっと美貌を保つらしいよ! 笑





エルサも元気元気!!  

耳をアンテナに。。器用な子♪


DSC_1115 (1)



DSC_1113.jpg


おすまししてね♪  可愛い子!





みんな元気だからね!!   


ゆっくり過ごしてもらうよ~~~!!




う~ちゃん、またね♪








今日も来てくださってありがとうございます。


  ~ 菫家一同 ~



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/09 10:18 | edit

本当に早いですね。小松菜色のお鼻
、お兄ちゃんに舐め取って貰えてるといいですね!!モカちゃんお顔がぁぁぁ〜・・・。ミルクちゃんも、エルサちゃんも美兎ですし、卯月ちゃんも安心ですね!!

ずちゃん #- | URL | 2015/03/09 12:16 | edit

綺麗なお花を飾って貰って卯月ちゃん、きっと喜んでますよ。
今頃はお月様でみんなに自慢してるかもね。
淡い色のお花、似合いそうだもん(*^。^*)

家族のみんなを今もずっと心春くんと一緒に見守ってくれてるんでしょうね。
だから、みんな元気で明るく過ごしてね。


もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/09 23:31 | edit

淡いピンクのお花、とっても似合ってると思います^^
早いもので、1ヶ月ですか。
あまりに急だったため、心の整理も出来ないままではないでしょうか。
無理せずに…ね。

今朝はシリンジで、座ったままで大丈夫でしたよ。
朝から、コンビニまでジュースを買いに行こうかと思ったけどね(笑)
ご心配を頂き、有り難うございました。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/03/10 10:54 | edit

卯月ちゃん、綺麗なお花をお供えしてもらって、
喜んでると思いますよ。
淡いピンクのお花、とっても似合ってるもの^^

一週間、あっという間だったでしょうね。
まだまだ気持ちも落ち着かないと思うけど、
可愛い子たちに癒されながら、少しずつ元気になってね。

みーまま #- | URL | 2015/03/10 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/979-59b1e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

