菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう!起こさないでよ~ 薫 

 


昨日から大阪も凄く寒いです!

風は強いし、雪も降って。。

今日も雪が散らついていました~


昨日は久々に長時間働きましたわ~

お陰で体はパンパン! 腰痛と・・汗

日中一度帰宅し、子供達との時間を作り、夕方又、出勤。 私が出勤したその後、しばらくしてパパちゃんが帰宅です。

夕方からの仕事の時は必ず子供達の事をパパちゃんに連絡して行ってます。

今日は朝からの仕事だけ♪ 今夜はゆっくり出来ます♪




とある日。 薫(かおる)が気持ち良さそうにスヤスヤ。。。


言葉にならないほど可愛い♪

で、写真のみでどうぞ~


DSC_1152.jpg


DSC_1154.jpg


DSC_1153.jpg



DSC_1155.jpg
















人が気持ちよく寝てるのに起こさないで欲しいなぁ~



誰だかわかってるんだよ!



おりゃっおりゃっ! うるさいんだよぉ・・




P1070636.jpg






お兄ちゃん遊ぼうやぁ~


おりゃっ! 


綺麗なお姉ちゃんいてるでっ!  ほら見てみ~  おりゃっ!


ボクなっ、絵になってしもたわ♪


カッコええやろ♪  おりゃっ!



PhotoFunia-1425556787.jpg




やってられないね・・・・    By  薫









今日も来てくださってありがとうございます


    ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふふふ。薫ちゃん、本当に気持ち良さそう!!癒やしの寝顔ですね〜。
凛ちゃん、ええ美脚とコラボしてますね!!ウホウホやなっ!!(笑)

ずちゃん #- | URL | 2015/03/11 18:33 | edit

薫ちゃん!可愛い~(^_^)いい表情だね~♪

ナデナデしたい~(^_^) 気持ちよさそう~♪

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/03/11 18:48 | edit

本当に言葉が見つからないほど愛らしい寝顔ですね~v-9
これこそ天使だわ♪

えっ、凛ちゃんったら、めっちゃ大きな絵になってる~!!
これはもしやルーブル美術館に飾られてる有名な絵画かしら^m^
絵になるオトコは違うね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/11 22:46 | edit

とても気持ち良さそうに寝てますね~。
やっぱり女の子の寝顔なんだわ。色気を感じる!!
うさぎの寝顔って、本当に癒されますよね~。
あら、ママちゃんに起こされちゃった!!
ホリホリで抗議かな(笑)

凜ちゃん、素敵な絵画にと思ったら…
お姉さんの、足ですか(笑)
やっぱり考える事は、♂なのね~。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/03/12 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/980-36cc200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

